Nicotto Town


紅茶にケーキ


新しい住人 その後

我が家に通って来る 新しい住人 ヒヨドリ


他の鳥が、人間への警戒心をゆるめない中、
ガラス越しなら、逃げずに食べ続け
おねだりで、鳴き
パンを、千切って蒔いている時には、そばで見て

およそ パン一枚を毎日平らげていれば・・・

飛ぶ姿が重くなるのは、当然ですねwww

アバター
2011/04/04 19:51
Mt.かめ さま

鳴声は構わないのですが、下の家の布団を汚さないかと・・・ それが心配です。

よっしー さま

ふっくらした その姿、美味しそうですww
唐揚げがいいかな?

puru さま

りょうかいっ ('◇')ゞ
ネットデビューさせましょうww
アバター
2011/04/04 09:03
メタボヒヨドリ・・・
鳴き声が甲高いから
ちょっと苦手な鳥です(笑)
アバター
2011/04/04 08:56
パン1枚!!それは飛べなくなりますね^^;
まるまるしてるのでは?
アバター
2011/04/03 23:43
新しい住人^^
毎日餌を貰いに来てるんですか?
パンを毎日?・・・見てみたいかも( *´艸`)クスッ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.