Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もうお花見・・・

今日、東京方面に
出かけたのですが・・・

代々木公園に立ち寄ってみたら
そこらじゅうでお花見していました・・・

早いものですね・・・^^;

アバター
2011/04/05 21:12
たまごさん
やはり、今年は春先が寒かったので、
桜の開花が遅くなっているようですね・・・
アバター
2011/04/05 20:25
こちらも最近では、良い感じに桜が咲いてきました♪。
しかし例年より遅れている様で、先日は桜が咲いていないのに近所の公園で桜祭りをしていました。
桜がないのにテントが張ってあって、ちょっと寂しい感じでしたww。
アバター
2011/04/04 19:50
ばちさん
夜桜見物っていうのも
結構いいものですよ^^
アバター
2011/04/04 19:49
みぃ助✿澤さん
兵庫もそろそろですよ。
今週末には満開なのでは?^^
アバター
2011/04/04 19:47
リラックマニアさん
そうですね、
TVでも言ってたのですが、
被災していないところは普通の生活をして
経済が沈滞しないようにすることが必要ですね。
なので、こういう時こそ
お花見やったほうがいいかもしれませんね。
アバター
2011/04/04 19:45
くりんさん
まだチラホラ・・・って
感じなのですが、咲いていました。
お花見のにぎやかさは
さすが東京の大公園って感じでした^^
アバター
2011/04/04 19:43
mein216さん
まだ満開じゃないんですが、
咲いている木の下で
やってましたね。

本番は今週末ですね。
アバター
2011/04/04 15:23
夜にお花見してるひともいるらしいんですけど、節電なのにな~真っ暗でじぶんたちで明かりともしてやってるひとたちいるんですって・・・明るい時間にやればいいのにな・・・
アバター
2011/04/04 09:50
兵庫県は木がカラカラ(?)です…
まったく咲いていません(笑)
でも昨日大阪にいったらお花見してる人たくさんいました…
アバター
2011/04/04 07:35
震災の影響で自粛ムードが広がっていると思っていましたが、
こういう時こそお花見で気分をリフレッシュしたいですよね。
アバター
2011/04/04 05:36
東京はもうそんなに咲いてますかw
私のところは、ようやくチラホラと咲き始めましたw
満開までは、まだ少しかかりそうですw (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/04/04 05:27
ほ~~”! 早いね~

こちらでも、そろそろ~ 開いてきてます♪

花見の本番は、今週からかな! と・・・・
アバター
2011/04/03 22:20
ユニさん
まだ満開じゃないですが、
花見はやってましたね・・・

アバター
2011/04/03 22:19
美枝子さん
もうお花見やってましたね^^
結構にぎやかだったです。
アバター
2011/04/03 22:18
ピンクちゃん
ふふふふ・・・
アキバにも行きましたよ^^;
アバター
2011/04/03 21:48
ええええええええええええええええええええええええええええ

桜ってもう咲いてるんですね、既に満開・・・?(こっちはどうだろう;)
東京ツアーで???行きますか・・・ トートバッグ持って。{吐くかも・・・}???(;一_一)
アバター
2011/04/03 21:28
代々木公園もうお花見しているんですか?
早~~~w
アバター
2011/04/03 21:12
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

東京ツアーに???アキバかなぁ・・・・{トートーバック持って}???(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.