Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(96)bonoの友だち


bonoさんの友だちの家族を紹介します
格闘技大好きファミリーです
ママ(bonoの友だち)元スケバンの獣医さん
パパ ちんぱんパパ(P・アーツに似ています)
娘 ウサ子ちゃん(小学3年)

朝食の時間です
ウサ「パパ、お酒臭いよ〜〜 顔も赤いよ!」
パパ「ちんぱんだから顔は赤いよ! 生まれつきだ!」
 (まだ、お酒のせいで日本猿と混同しています)

食卓には冷たい空気が・・・・・

ママ「あなた、昨日もずいぶんお楽しみでしたね!
   K-1見ながら、日本酒かっぽれ! 2本も・・・」
ウサ「この人参美味しいね。無農薬だし」
ママ「キャベツやピーマンも食べなさい」
ウサ「は〜〜い、ぴーまん、やだなぁ〜」
ママ「あなた! 早く食べて! 私、仕事なのよ!」

パパ「わ〜〜 目玉焼きがウインクした!」
ママ「まだ、寝ぼけて! バケツで水かけてあげましょうか」
パパ「昨日、風呂入らないで寝たからな〜〜
   いっちょ、やって貰おうか。
   今度はハムがしゃべった!」
ママ「いい加減にしなさい。 子供の前で。
   早く食べて〜〜え!」
パパ「いちごが〜〜 甘く愛を囁く〜〜
   ジュテーム ベーゼ〜〜 おフランスの
   香り。マドマゼル〜〜 モンブラン!」

ママは思いました。
もう、パパを実験に使うのは中止。
あの、精悍(せいかん)だったパパの顔が・・・・
アーツの泣き顔に変わってしまった責任を・・・
パパを一生大切にしようと決心しました。

☆明日のブログは「ネコ足病が治ったぼの」です
 どんな秘策があったのか、楽しみです。

☆=お知らせ=☆
タウンバトル、ニコからの警告についてbono会から
力と感動を貰っています。
私の宝物また、増えました。
(同時にみなさんの宝物でもあると思います)
ニコに意見を送信頂きましたみなさま、
彼らの会話を報告してくれたみなさま、
PS付近の監視を続けてくれたみなさま、
ありがとう!
みんなで考え、行動する事がbono&toshiが夢みた事です。
実現できるとは思いませんでした。
結果より、過程を大切に人生も歩みたいです。

☆本日「bono会」行います。
 詳細はサークルでご確認ください。よろしくお願い致します。

アバター
2009/04/12 23:20
ウィンクする目玉焼きかわいいかも❤

やっとやっとネコ足病治るんですね、久々にヒグマの子が見られるのかなぁ~♪
アバター
2009/04/12 21:26
食べ物が喋る^^なんて言うかな('-'*)エヘ

明日・・・ねこ足病なおるんだ・・・ルル少し寂しいなぁ・・・

みんな仲良く^^進んで行きたいですo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2009/04/12 14:32
私たちはbono家族です☆
仲良く助け合って仲良く暮らして行きたいですね✿
アバター
2009/04/12 10:26
お、とうとうネコ足病が治りますか?!
楽しみです。

って、今回の内容じゃないって?
すいません(^^;
アバター
2009/04/12 10:13
ママさんはいったい何の実験を・・・
実験体にできなくなったパパさんもしやピンチ!?
用済みだよポーイってなるかも!?
家庭崩壊の危機だぁー
アバター
2009/04/12 10:09
ゆぅはbonoさんが元気だと元気になれます(♡u‿u)
元気がないと、ゆぅも元気がなくなるの…
みんなで笑顔になりたいなぁ❤

今回の一件でゆぅはまた大事な宝物を手に入れられました❤



アバター
2009/04/12 10:06
まるで・・・この家族を見てきたような・・・・

この獣医のママは、パパに何か盛ってますね。
馬(くま?)の鎮痛剤でしょうか?

多分K-1みると、他の番組が見れず、ママは怒っていたりして・・
そして・・一緒にK-1を見ていると自分も凶暴化していくことが怖いのかも・・・
でも・・ママはもともと凶暴かもしれませんね。

少しおかしくなったパパは仕事にいけたんでしょうか?(ちょっと心配します。)

何だか、ほのbonoしてて・・・久しぶりに楽しいブログです。

bonoさんに書いてもらえる家族ってしあわせですね!!

大絶賛!!                                                  ☆まま
アバター
2009/04/12 10:03
ママさん、どんな実験を?
楽しいbonoさん、
笑いのbonoさん、
ガンバ、bonoです。
アバター
2009/04/12 09:04
にゃははは

久しぶりに笑わせてもらった!! ^^
こうゆうのを
いつも期待してるよん!!

bonoさん がんば!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.