Nicotto Town



ペットを飼いました


ペットが飼いたくて、毎日コイン稼ぎ~(笑)
やっと飼えるようになり嬉しいわ。

リアル生活ではペットは無理だから。


ペットは、可愛いですね~
毎日、可愛がります^^

ペット公園にも行きました。
他の方のペットも見ることができて
楽しかったです。


アバター
2011/04/05 08:10
ロボさん

コメントありがとうございます。
マイペースで頑張りましょうね^^

アバター
2011/04/05 08:09
マミマミさん

コメント、ありがとうございます。
ペット可愛いですね。
アバター
2011/04/04 22:45
ホープ♪

あw 見てくれたのね♪
ホープのペットみて、影響大でした^^

アバター
2011/04/04 22:12
ララちゃんみました。

かわいいね。
アバター
2011/04/04 20:58
おめでとう!!
またゆっくり訪問して
ララちゃんなでなでさせていただきますね♪
アバター
2011/04/04 19:47
チョコボさん

リアルのペットを飼うと、震災のときに対応できないと
今回、考えさせられました…
確かにリアルのペットは子供と同じに手がかかりますねw
旅行も出来なくなりそうですね。

子供はペットではありませんけどね(笑)

アバター
2011/04/04 15:01
リアルのペットに手がかかる、お金がかかる
せめてニコはゆっくり楽しもうかと・・・(笑)

ペットが携帯を欲しがるので今日与えました。
甘い飼い主です。。。(笑)
アバター
2011/04/04 11:35
うさぎさん


お部屋は、いつもオープンなので入って
ペット見てね^^

ネコちゃんで、「ララ」と言いますよ♪

うさぎさんもペット飼い始めたのですか?^^

アバター
2011/04/04 08:29
ペットは何を飼われたのでしょうか?

一緒にペット公園に行きましょう♪
そして、ペットの差し置いて
おしゃべりに夢中になりましょう^^
アバター
2011/04/03 22:27
はじめまして。ロボといいます。始めたばかりなのですが、自分もはやく犬猫が飼いたいです。

そのためにもコイン集め頑張ります!

それではお邪魔しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.