Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まじめな男・・・・・・


おつおつ~
今日mixiみていたら
えがちゃんの記事がありました。
いわきに物資を届けにいったことについてありました。
mixiはおれは記事を見るのしか使ってないけどね^^;

http://alfalfalfa.com/archives/2883569.html
にあります。

アコムに借金をしてコストコに
交渉してってやはりスケール違うし
まじめなひとだなぁと思います。
お笑いのひとって実はまじめなひとが
すごく多いんだよね。

昔うちの大学にスマイリーキクチって
ボキャブラがやっていたときに有名なひとがいたけど
うちの先生たちがエスコートしていたけど
ステージに上がる前まですごく寡黙だし
まじめにねたをあわせたりして
真剣にやっているとほめていました。

えがちゃんもそうなんだろうなぁって思います。
確かにしもねたの芸で
俺的には大川興行のねたはありなのでいいのですが
それでもこのようなことを
するってすごいなと思います。

スーパーに交渉をして物資をだすのみならず
アコムに借金をしてって・・・・。
しかも物資代、ガソリン代、高速代全部だせます?
10万じゃきかないだろうし・・・・。
復興したらたくさん使ってちゃらにはやくなったらいいなと
本当に応援したくなります^^
ぷっすまで
ばりばりよんであげてくれないかなぁ~って思います^^
まじめなきゃらで売ったらお笑いの生命線はたたれるだろうけど^^;;;;

アバター
2011/04/04 23:06
まあまあ^^:;
だいちゃんの案もいいとおもうよ^^
国債に頼りすぎだしって思うから
抜本的なことをやらないと日本はだめさ
アバター
2011/04/04 19:30
ごめん

このスレ俺が過激発言したから、誰も書かなくなっちゃったね><

アバター
2011/04/04 00:09
まあね
24時間テレビってどうもやらせに感じるのは
おれだけ??
番組やるなら
その制作とか全部寄付すればいいのにって
いつもおもいます^^;
アバター
2011/04/04 00:01
フランスのてれび~~

芸能人が寄付集めればすぐ集まるじゃん作戦は駄目

完全他力本願

みんなから2万ずつ徴収2兆円ゲッツ!!

一気に問題片付けるべし!!

まぁ屑管には無理だろうけどね! 選挙いこうぜ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.