Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコットRPG☆

画像

楽しそうなイベントをやってるな~、と参加して参りました☆
普通に3連星のカメットとも戦いましたが、折角なのでとメガに遭うまで粘ってみました。
↑はピンクの「メガカメットR」。……何となく見た目が美味しそうでしたw

倒す前にも撮影してるので、興味ある方はタウンアルバムも覗いてみてください^^

#日記広場:イベント

アバター
2011/04/05 00:55
>ジャニーななこ☆さん
メガカメットは3種いて、黒が一番倒しにくいとの噂です☆
ピンクは色味がイチゴチョコっぽくて、美味しそうだったんですよw
アバター
2011/04/04 16:17
おいしいんでしょうかww
アバター
2011/04/04 16:16
メガカメットなんてあるんだ!!しらなかった!!うちもやってみよー♫




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.