Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(529)噓


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「おいしいな~~~~
 『お花見のおだんご』は最高だぼの!」
ぱく ぱく パク ごっくん!
「これが桜の木下だったら最高だな。
 bonoはチュ-リップに情熱を注いでいるから。
 でも・・・ 桜も育てたいな」

「あ~~ bono!
 1匹でお団子を食べてる」
「bonoが貰ったんだよ
 bonoが食べて当然だよ!」
「だって・・・・
 おだんごは2本セットだった。
 1本おくれ!」
「bonoのは1本だったんだ」

「本当かな・・・・
 じゃ~~ 真ん中の草団子
 くれる?」
「うん! 良いよ♡ 
 じゃ~ Toshiが食べて
 bonoは今、食べたから」
「ありがとう」
 パク パク
「美味しいね~~~~
 あれ! bono
 串が1本落ちてる!」
「おかしいな・・・・・
 さっき、ゴミ箱に捨てたはずだけど」
「bonoは可愛いな♡」

ミルお姉さんありがぼの♡
お団子は美味しかった!
Toshiにはもったいないよネ!


アバター
2011/04/05 04:59
花より男子だよね!(オイ
あのドラマ面白かったんだヨォ。
アバター
2011/04/04 23:19
おだんご良かったね(*^0^*)
中にはアンコ入ってる?
アバター
2011/04/04 22:24
なんだかお団子食べたくなっちゃったw
明日みたらし団子を買ってきて食べちゃおうかなぁ~(*´ェ`*)
アバター
2011/04/04 22:14
おだんごは 春の香りいっぱいの 草と桜だんごでしゅか?
どれ、つまみ食い(^~^) うまうま♪
アバター
2011/04/04 22:13
美味しそうなお団子ですね♪。桜の下で、食べたいです^^。
アバター
2011/04/04 21:36
お団子いいですね~^^

食べたくなってきましたw

『花より団子』とも言いますしね~✿~✿
アバター
2011/04/04 20:52
お団子おいしそう♡
アバター
2011/04/04 20:46
つやつやのお団子、本当においしそう(人´∀`).:*゚..:。:.

~bonoちゃんは可愛い^^~Toshiさんに同感♪
アバター
2011/04/04 20:41
今夜は久々のミステリー
楽しみだぼの♡

Toshiの家にお泊まりです。
節電は大変だぼの!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2011/04/04 20:14
いつもお世話になってるみたいだから
おいしい物を貰われたら
真っ先にお裾分けするのがよろしいかと
さすれば、お願いもきっと聞いて貰える・・かも

大阪の三食団子は
真中は抹茶味のような気がします
なので、食べないですw
アバター
2011/04/04 19:28
本日の晩御飯・・・
作るのめんどくさいので少し手抜きをしてしまいました・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
だって、お昼ご飯、二回も食べちゃったんだぼの!
アバター
2011/04/04 19:16
あら(*^o^*)2本あるのに一口だけ?
Toshiさんの「串が落ちてる!」は引っ掛けだったのね(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/04/04 18:24
色彩感覚がおかしいって。。。。

ありゃ?なんでだろう!?
いあいあ、素敵ですぞ!!!
アバター
2011/04/04 18:22
アケビって高級フルーツになってるんだ???
知らなかったwww種しかなくってwww
小さいころのおやつにしてたよ♥
アバター
2011/04/04 18:13
ひとくち、ちょうだいな^^
アバター
2011/04/04 18:04
独り占めしなかったBonoさんは、えらい!
ウソをつけないBonoさんは、可愛い!
アバター
2011/04/04 17:41
桜の木の下ならば、何を食べてもおいしくなりそうです!(*^_^*)
これからの季節、お弁当もって公園などにいき、
まったりするのも、かなりよさそうです(^_^)
アバター
2011/04/04 17:24
このお団子ホントに美味しそうに
出来てるねぇ思わず手が伸びそう
だったよん(*´ェ`*)ボー
アバター
2011/04/04 16:50
ぼのちゃんってさ、色の組み合わせ方とか、うまいよね?
毎回思うんだけど、壁紙といつも合ってるよね!
凄いぼの!
アバター
2011/04/04 16:48
そうなんだぁ~
いい事聞きました♪
でも、最近周りの人がたくさん退会しているんだよねぇ~;;
さみしくなるなぁ~(´・д・`)
アバター
2011/04/04 15:31
草団子おいしいよね。。(´д`*)
あのみどりいろに癒されます。。^^

串みつかっちゃったね。。^^
アバター
2011/04/04 14:00
美味しそうなお団子ですね^^
仲良く食べて下さいね♡
アバター
2011/04/04 13:16
いまや一年中尽きない団子ですが・・
桜の下で食べるといっそうおいしいでしょう(。◠‿◠。)
アバター
2011/04/04 13:08
ごめんよぉ~;
昨日は、ちょっといそがしくて、IN出来なかったんだぁ~;
お団子かぁ~^^おいしそうだね^^
ヒグマもお団子食べれるんだぁ~^^
喉つまったら大変だねぇ~;;
あ、ステポ&水遣りだよ♫
アバター
2011/04/04 12:35
おいしそうだね。
あー、でもウソついたから刀が変な光り方してるよ。

お団子には、静岡のお茶をどうぞ(^^)っ旦

アバター
2011/04/04 12:04
本当は3本あって、先に一本私が食べたんですよ(*・m・*)フフ
bonoさん、ご馳走様でした♡

京都で食べた草団子が美味しかったので
またいつか食べたいです*
アバター
2011/04/04 12:01
来年は3本かね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/04 11:51
もうね、早寝してないから。。。ここ最近遅寝ばっかりだぼの!

お肌に悪いね♥
アバター
2011/04/04 11:50
お団子良いな〜〜。
ぼのさんの可愛い嘘と、
一個譲る優しさが、素敵。
アバター
2011/04/04 11:29
そのおだんご、本当に美味しそうだよね。^^
アバター
2011/04/04 11:10
三色団子、春らしいですよね~^^
サクラにヨモギ、香りもとても良さそうです♪
一人で食べるのはもったいないですよねw
アバター
2011/04/04 10:53
お団子いいね♥あたしも同じのんもってるよ!
としくんには少し早かったのかね?ww
欲張っちゃったのねwww

ぼのちゃぁん!昨日はINできなかったんだ。。。。
アバター
2011/04/04 10:17
みんなで仲良く… ねっ^^
アバター
2011/04/04 10:08
bonoさんは作家ですか?じつはすごい有名な先生だったりするかもな気がしてきました
アバター
2011/04/04 09:26
団子アイテム、色違いでデザインも変わるのがおつですよね~。
俺はくるみあんが一番好きですw
タウンの新設された椅子、花を愛でながらお団子食べるのにぴったりですよね^^
アバター
2011/04/04 09:22
「bonoは可愛いな♡」にいたく同感いたしますv
アバター
2011/04/04 08:56
テンコちゃんもたべたいなって顔してる。。。
アバター
2011/04/04 08:47
お団子wアップで見ますと艶があるのですねw

お花見より団子でしょうか?w
アバター
2011/04/04 08:21
美味しそうなお団子♪
アバター
2011/04/04 08:10
僕も団子好きだよ!
アバター
2011/04/04 07:57
Toshiさんにおすそ分けして、bonoさんは、おりこうさんですね^^
それにしても、Toshiさんは、するどい!
アバター
2011/04/04 07:26
toshiさんに御裾分けしてbonoさんえらいですね♪
自分が食べて捨てた串のことをポロっと喋っちゃったけど
そんなbonoさんを愛おしく感じているtoshiさん
見ていてとっても温かい気持ちになりました(♡´∀`♡)
アバター
2011/04/04 07:06
bonoしゃん♪ お口から 葉っぱがっ・・・Σ(^・Θ・屮)屮
って 思ってよく見たらっ・・・すずらんのヘアクリップだったぼの~っ♪ヾ(≧∀≦*)

ここら辺もやっと 桜が 咲き始めたぼのっ♪
お団子かって 見に行かなくちゃぼの~~~~~~っっ♪
σ(・∀・^じゅ)あたし♪は こしあんと みたらしが゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+

アバター
2011/04/04 06:27
♪串に刺さってだんご…ダンゴ三兄弟♪

真ん中の草団子は、次男ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.