Nicotto Town


不定期日記


ぬんww


今日は弟が通っている小学校の離任式らしい…んだけど

なんか曖昧らしくてまだ学校に行ってないww

うはwwwドンマイだよねwwww^p^

H/K

朝早く起こされてイライラしてますはい。

春休みくらいのんびりしたっていいじゃないかっっ!!

ねっむー…

あ、あと2日で友達整理の締め切りでーすノノ

H/K

んー…暇だから皆に質問

1.カラオケで歌う曲はどんな曲?

2.休みの日は家で何してる?

3.最近ハマってることは?


暇だったらお願いしますはい((

アバター
2011/04/04 09:13
おわたー(
アバター
2011/04/04 09:11
らぁっすとッ(

楓 は 変身 した! ▼
アバター
2011/04/04 09:07
タウンねり歩いて(ミクコスで)
お気に入りふやs(

楓 は 変身 した! ▼
アバター
2011/04/04 09:04
俺のお気に入りが1へってる;(
82になってるぅぅぅぅ;;;;

楓 は 変身 した! ▼
アバター
2011/04/04 09:02
四変化目(

楓 は 変身 した! ▼
アバター
2011/04/04 08:58
七変化www

楓 は 変身 した! ▼
アバター
2011/04/04 08:56
僕だって知らないよww
目立つねマコの名前ww

楓 は 変身 した! ▼
アバター
2011/04/04 08:53
クソwwクソwww
なんでマコの名前茶色^p^
アバター
2011/04/04 08:51
つくったwwww
アバター
2011/04/04 08:47
100コメいったああああww
※ほぼ会話につかいました、はい(
新しいのつくっとくww
アバター
2011/04/04 08:40
でもカイト兄さんの声ステキ♥((でたy
カイト兄さんの声だすとき愛す食べてからだした方がい((ry
アバター
2011/04/04 08:37
カイト男声だから難しいんじゃない?w
レンはまだいけるけどw
アバター
2011/04/04 08:35
エラーズだよww悪いかww
歌詞おもしろいんだもんwww(ぇ
人柱アリスとk(
アバター
2011/04/04 08:31
普通ボカロでしょwww
裏表ラバーズ(エラーズw)とかっ!(
アバター
2011/04/04 08:28
1.カラオケで歌う曲はどんな曲? ボカロでしょww

2.休みの日は家で何してる? パソコン(中毒)

3.最近ハマってることは? うーんwwやっぱPC?www

アバター
2011/04/04 08:17
どもども^^
ありがとね!!
お返しだょn♪
アバター
2011/04/04 07:49
うおw

朋達整理残してkrkr(あ

僕も暇なので質問答える(`・ω・´)!((黙r

1.んー主にボカロですっす^ω^

2.ぱそ^ω^

3.おかまですかねー^ω^((おま
アバター
2011/04/04 07:40
離任式出来るといいですね。
春休み…バイトと急性胃腸炎で終わりました…w
質問1…「1925」は定番ですかね、僕のw
2…バイトかグダグダw
3…今も昔もスマブラですw
アバター
2011/04/04 07:40
(´゚ω゚).:゚*ブッ゙
弟wwww
小学生なぬかよ(´・ω・`)

ぬおw質問やっとくーノ
1.カラオケで歌う曲はどんな曲?
 ボカロメインですハイ、でも歌うというより歌わせられてr(
2.休みの日は家で何してる?
 PC (´≖ω≖`) 
3.最近ハマってることは?
 PC(氏




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.