Nicotto Town



奥手持ちなのね。。。^_^;


残り8個で、ぶんぶんハニーポットを貰えるので、
1回1回、ドキドキしながら、ミツを貰ったら・・・
初めて10個全部ミツを貰えました~^m^
でも、喜んで、急いで持たせてみたら・・・奥手持ちでした(゚ーÅ)

延長するとは思ってたけど、万が一、ハチオ&ミツコを
貰えなかったら嫌なので、初日にPストローを買ったのは、
ちょっと早まったかな??と思いつつあったので、せめて、
ハニーポットを早くから持って、見せびらかそうと思ったのに。。。(苦笑)

確かに、ハニーポットを、今後、持つには奥手持ちが良いけど、
ちょっと残念です・・・(>_<)

アバター
2011/04/05 14:34
>Gacchan さんへ

 Pストローが、くわえるシリーズだったら、
 色々遊べたと思うのに、これだとイベント後、
 使う機会が無さそうなので、買うの悩んじゃいました^_^;
 もうちょっと頑張って欲しかったです。。。

 Gacchanさんは、みみに強いのできっと楽勝ですよ♪
 問題は、ガチャ運が無いのに欲しがってる私です・・・
 ねこみみを大量に出してくれてたらいいんだけど^m^
アバター
2011/04/05 10:43
Cコインで全部貰うと思ったら、20日はかかるから・・・
こりゃ無理でしょと・・・でももとからPコインのストロー買う気でしたので・・

さて 本日白ガチャ・・・ お札に羽根が・・・・ 
アバター
2011/04/05 09:30
>ともぞう。さんへ

 後○個って思うと、ちょっとドキドキするよね^m^
 ミツ運の悪いサブちゃんでも、一番悪い日で、ミツ6個なので、
 ミツ3個は、きっと無いはずです(*^^)v
 今日は、白ガチャもあるし、良いことがたくさんありますように☆.。.:*・゚
アバター
2011/04/05 07:26
でも可愛いですよ(人・㉨・)♡ 私もあと4つでもらえるんだけどなぁ。w
今日無事にもらえそうです。でも7個がコインだったらどうしよう(´∀`*)ウフフ❤
アバター
2011/04/05 04:28
>おんぷ♪ さんへ

 スプーンは、目立つのだけど、後々使い道があるかな??って
 思ってたけど、このポットを持つときは、確かに欲しいし。。。
 ホント商売上手で困っちゃう^_^;

 プーさん気分に思いっきり浸れるように、くまパジャマ(黄)も
 出してくれないかな??
アバター
2011/04/05 00:27
ほうほうwwとろとろハニーポット❤
プーさんになった気分が味わえそうwww

なるほど~スプーンとの抱き合わせ作戦かー! 運営も商売上手よのうwww
アバター
2011/04/04 18:31
>♥だす♥ さんへ

 ありがとう(*^^)v
 そかそか!! スプーンは、買ってないので、
 そういう作戦だったとは気付かなかったわ~^_^;

 Pストローをもっと売りたいなら、100個達成の後も
 ≪追加~≫って、なんかアイテムを考えて欲しいよね(。◕‿◕。)v 
アバター
2011/04/04 18:19
おぉ!!
ハニーポットおめでとう~~^^
だすは後1個orz
明日には持たせたい><

奥手持ちなのねぇ~、やはりスプーンを手前に持つからかねぇ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.