Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



57あなたの事が好きです。

ルール
☆題名を、からまれたぁ!!にすること(*^^)v

☆見たらそっこ→やること!
☆見て見ぬふりしないこと!←友達&お気に入りじゃない人も関係あり!
                                     
タイトルは
【別れたい】
【実は女or男でした.】(性別の逆)
【退会しようと思います.】
【実は、芸能人でした.】
【犯罪者になってしまいました.】

この中のどれか1つを入れてください. ばとんって書いちゃ駄目だよぅ!


トカ言うけど。。。別にやんなくていいよノシ
おすきにどうぞー


Q:ずばりあなたの今のあだ名は?

A:ハムハムが多いなぁー・・・ある人からはダースベイダーと(おm


Q:その由来は?

A:茂野ハムハムだからハムハム。

Q:現在好きな人がいる?

A:はい。

Q:それって田中さん?

A:ん?!

Q:実は加藤さん?
 
A:乙です(σ_σ)ゞ 
 
Q:同性を好きになったことがある?

A:ないね!(即
  おふざけで言うのはあるけれどw
  私は女性の方が魅力的に思えます!(断言

Q:好きな人に求める3つの条件とは?

A:①素直

  ②誠実

  ③愛

Q:人目惚れってしやすい?

A:・・・なあああああああああああああああああああああああああい!

Q:告白するほう?

A:する自信が無いとですorz(チキン

Q:告白された数は??

A:ニコタでは・・・10は超えている(おm
  リア・・・?ふふ・・・オジョウチャンお口チャックしようか(

Q:告白した数は?

A:0!

Q:ぶりっ子の人ってどう?

A:大嫌い。素直じゃない。

Q:やっぱり引く?

A:ほっとく   イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

Q:今なににはまってる?

A:京浜東北線を紙で忠実に作っている。

Q:この質問続くと思う?

A:そんな事を聴くのかね?私に。

Q:続いちゃうんですよー

A:うひゃぁ!

Q:よく言われる血液型は?

A:O型(断トツ

Q:本当の血液型は?

A:B。マーペース過ぎて大変な典型的なB

Q:自分の長所は?

A:まじめなところ?平和主義?

Q:自分の短所は?

A:ネガティブシンキング

Q:自分を一言で表すと?

A:ピカチュウ

Q:恋したい?

A:っう///

Q:オイラのこと好き?

A:ごめんなさい<(_ _)>

Q:オイラの名前なんだと思う?

A:・・・あんこ?(殴

Q:この質問まだ続くと思う?

A:おじちゃんに聞く会?そんな子t(yr

Q:やっとおわったー

A:んじゃーで掛けてくるおつかれーノシ


#日記広場:10代

アバター
2011/04/04 18:44
なんかやっとことある気がするwww
アバター
2011/04/04 18:27
誰が、ばかだって?^^
アバター
2011/04/04 17:22
京浜東北線を紙で・・・
完成したら是非!!見てみたいです(__)ウンウン
アバター
2011/04/04 17:21
・・・好きな人できたのかと思って見てみれば・・
アバター
2011/04/04 15:44
え、うそ、ちがうの!?
てっきりそうなのかと←
なんだよーなんだかんだハムハムも女の子好きなんじゃんかー
アバター
2011/04/04 14:46
ちょいちょいちょいちょいwwwww
「オイラのこと好き?」って質問でフッておいて「オイラ=ウチ」にするんじゃないよww
さりげなくウチを振るなwwww
アバター
2011/04/04 14:38
Σ好きな人いるのか…!!
…あ、T田だな!←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.