Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
12ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
外食にいくよて~です・w・

なにたべよっかな~

あと
自然広場の
カメットってのお
はっけんしました・w・y

そいつお
やっつけたんだけど
なにも
もらえませんでした;w;

なんかおくれ・・・

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/04/05 15:02
RUIさん
こんにちわ^^
RUIさんわ
あのイベントやると
回線が途切れるんですか><
イライラしますよね・・・
おお!!
うしじまくん4月28日ですか!!
ありかとございます^0^
RUIさんわ
チキンとドロップって
漫画お読んでるんですね・w・
じょ~ほ~ありかとございます^0^
アバター
2011/04/05 14:59
もっふるさん
こんにちわ^^
あのイベントわ
なにがさせたいんでしょ~ね・・・
せめて
カメットの
ヘルメットでも
くれればよいのに・・・
アバター
2011/04/04 19:17
あのイベやってると必ず回線が途切れてめためたイライラするでち!
闇金ウシジマ君の21巻は4/28発売だそうです
ボクの買っているマンガは6日発売!チキンとドロップ!おもろいで!
んじゃ、股
アバター
2011/04/04 17:39
なんもないね。
あのイベントは・・・
なにがさせたいんだか
わからんのぅ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.