Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【海賊戦隊ゴーカイジャー】

海賊戦隊ゴーカイジャー
テレビ朝日 日曜朝7時半~
【あらすじ】ナビィがお宝ナビゲートで「トラの子」を探すようアドバイス。マーベラスたちは動物園のトラや着ぐるみ、トラ柄の服などに当たるも芳しい反応は見られない。挙句の果てにはトラネコを聞き間違えたのではないかと猫を捕まえようとするが、ちょうどザンギャックの行動隊長・パチャカマックがビルを破壊したため、驚いた猫は逃げてしまう。マーベラスたちはゴーカイジャーに変身して戦うが、パチャカマック得意の宇宙拳法・磁石拳により、ゴーカイジャーたちの武器は取り上げられてしまう。

【感想】おお! 確かに鈴木裕樹! 水木しげるの大ファンで、同僚の女の子に告白してフラれて自暴自棄になっていた姿は、まだ記憶に新しいです。こんなワイルドな感じだったんですね~。しかし、ナビィがナビゲートするお宝って、貴金属ではなくてゴーカイジャーたちの新しい力になりそうなものばっかりですね。故障してるんちゃうか。敵のパチャカマック、あまり拳法得意そうになかったですねw まぁあんなデコラティブな着ぐるみ着て素早く動けって方に無理があるわな。磁力拳ってもはや拳法でも何でもないですよねw インサーンの巨大化電磁砲(勝手に名づけた)のスイッチを押す手も、機械的になるってもんだ。さて、今回はハカセとアイムがメインでした。しかし過去に関係するようなことはなく、現在進行形の話だったので、彼らの過去はよくわかりませんでしたね。私は特に、全然かっこよくないハカセに注目しているのですが、腕っ節が強いわけでもない、武器に頼るところが大きかった彼らは、一体何故ゴーカイジャーになったのかも気になるので、そのうち過去やってほしいですね~。ルカくらいの短さでいいんで。

アバター
2011/04/06 15:49
彼らもいいですが、特にハカセ希望w
アバター
2011/04/05 17:39
次回予告見ると、アイムやジョーの過去っぽいものが出てくるみたいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.