Nicotto Town


B5コピー用紙


カラオケで結局ボカロオンリーな私

カラオケ行ってきましたよー!
2人で2時間くらい!

↓歌った曲たち(順番はバラバラ)
1/6 -out of the gravity-
VOiCE
裏表ラバーズ
アンチクロロベンゼン
ロミオとシンデレラ
初音ミクの戸惑
園庭想空の女少
*ハロー、プラネット。
パンツ脱げるもん!
え?あぁ、そう。
モザイクロール
ワールドイズマイン

楽しかったです。色々と(*´ω`*)

とりあえずカラオケのえ?あぁ、そう。のピー音はやたら小さいので注意!
絶対あれ隠す気ないよ…

パンツとかピー音とか何を歌ってるんだお前はっていう感じですが私は常にこんな感じです
下ネタ系には割とすぐ食いつきます
くるみ☆ぽんちおとか配信されてたら絶対歌うのにー…
さすがに歌詞がアレだからか配信拒否されたらしいけど

とりあえず久々に全力で歌えてスッキリしました(*´ω`*)
低い声は出しにくいけど高い声出すのすっごく楽しいです♪

アバター
2011/04/05 12:58
モザイクロールandロミオとシンデレラはあたしも唄います*
アバター
2011/04/05 09:56
>ミルクさん
 一度吹っ切れるとカラオケが楽しくなりますよ(*´ω`*)b

 一応下ネタは自重しているのです
 特にニコッとでは年下の友達が多いから…(-ω-;)
 リアルでは結構言いますけどね!
アバター
2011/04/05 09:14
>優羅さん
 歌いまくりましたよー(*´ω`*)

 確かに歌によって声の出しやすさが変わりますよね
 モザイクロールとかは低い声が結構出しやすかった気がします
アバター
2011/04/05 09:10
歌は好きだけどカラオケ行くと歌わなくなっちゃうんですよ><

猫辺さんが下ネタ系にくいつくなんて以外です!
アバター
2011/04/04 18:40
ボカロの曲歌いまくったんだねぇー☆

下ネタ系は、友達が好きっ

僕は歌によるねb


高い声は、たまにかっすかすになったり;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.