Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ハチミツイベント:中間報告


さて、
ハチミツイベントで
アイテム獲得の確率調査ですが、
ぶんぶんハニーポット、ゲットしたので
中間報告をいたします。
(獲得したミツが50個に達したので・・・)

Cアイテム
ミツ(パンジー)  :8個
ミツ(チューリップ):11個
ミツ(たんぽぽ)  :7個
コイン        :118C

Pアイテム
ミツ(パンジー)  :9個
ミツ(チューリップ):12個
ミツ(たんぽぽ)  :4個
コイン        :33C

そんなに変わらない、と言えば
変わらないかな・・・というレベルですね・・・

Pアイテムのメリットは
回数・・・ってところでしょうか・・・
(今のところ・・・^^;)

アバター
2011/04/05 21:19
ばちさん
100コインが当たりましたからね・・・^^;
アバター
2011/04/05 21:18
リラックマニアさん
アイテム獲得の確率に差をつけるのは
難しいのかも知れませんね・・・
アバター
2011/04/05 21:16
くりんさん
とりあえず、今回は
PとCで回数の差があるのですが・・・
この差をどう考えるか・・は今後の課題かも知れませんね・・・
アバター
2011/04/05 13:45
Cこいんけっこうたまってますね
アバター
2011/04/05 07:47
PとCで回数以外に差が無いというのは意外な結果でしたね。
アバター
2011/04/05 05:48
ん~… たしかに、それほどの差がないですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
前から思っていたのですが、この手のイベントアイテムは、
PとCでもっと差をつけて欲しいです…
それじゃないと、リアルにお金をかけた意味がないような気がします… (´・ω・`)

アバター
2011/04/05 00:28
ベルさん
ありがとうございます。
ベルさんも頑張って
ゲットしてくださいね^^
アバター
2011/04/05 00:27
乾杯☆なうさん
ミツ3個で500コイン、
30個で背景
50個でポット
100個で背負うハチがもらえます。
ミツ100個集めるのが目標ですね^^
アバター
2011/04/04 23:23
ハニーポット、カワイイです。
私も頑張ろうっと♪
アバター
2011/04/04 23:22
意味分からずやってますが・・・
チョコタワーみたいに目標とかあるんですかね?
コインもらえればそれでいいとww
アバター
2011/04/04 23:00
hiroさん
背景アイテム、
ぶんぶんハニーですね。
今私も背景を
ぶんぶんハニーにしています。

はやくミツ100個ゲットしたいですね^^
アバター
2011/04/04 22:55
ミツはたくさん出て欲しいですね^^ 
確か背景アイテムがあったはずwww
アバター
2011/04/04 22:39
美枝子さん
1000コイン、
あるかも知れませんね。
そのうち誰かの報告があるかも・・・^^
アバター
2011/04/04 22:34
未だにハニーポットに到達しません
コインは100コインがでていますが
今回は1000コインってあるんでしょうか?
アバター
2011/04/04 22:03
たまごさん
今のところ、
ミツの獲得数は変わらないですね。
コインは100コインとか
たまに出ることがあるので、、
結構当たり外れがありますね・・・^^;
アバター
2011/04/04 22:02
☆かおる☆さん
とりあえず、ミツは100個
欲しいですね^^
(アイテムコンプリートのため・・・)
Cコイン、稼げるといいですね^^
アバター
2011/04/04 21:45
報告ありがとうございます♪。
意外に蜂蜜の数は変わらないのですね。
コインはCアイテムのほうがおおいのは偶然なのかしら?。
アバター
2011/04/04 21:12
殆ど変りないと思いますが^^
毎日沢山の蜜を獲得してますが
イベント終わる頃にはどれだけの蜜を獲得しているでしょか(笑)
蜜よりCコインを沢山獲得したいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.