ついに~、、、。
- カテゴリ:日記
- 2011/04/04 21:19:53
こんばんわ~!。
本家では勿体つけて質問形式の記事にしましたが、、、。
ココでは、、、一気に書きます。
車のガソリン、、、満タンになった~!。
しかも、行列無し、数量制限無し、通常価格で入手出来ました~!。
同じ県内でもガソリンの流通格差が出来ているみたいです。
自宅周辺はまだまだだけど、10km離れた会社の近くではかな~り普通にガソリンが入手出来ました。
これで燃料不足に怯えて通勤することも無くなりました。
余裕のよっちゃんで、、、車通勤復活です。
これは~、、、今週末あたりは自宅周辺でも簡単にガソリン入手出来そうですね~。
じゃ~、、、バイクで出撃、、、計画してみる?。

























こんばんわ~!。
ありがとうございます~!。
やっとです。
そうそう、昨日あたりから突然、ガソリンが流通しだしました。
助かります、、、このまま正常化して欲しいです~。
こんばんわ~!。
ありがとうございます~!。
出撃を検討します。
ストレス発散しますよ~!。
こんばんわ~!。
ええ、通常価格でした。
あの大混雑の折には、、、リッター180円って暴利をむさぼるお店もありました。
私は、、、待ちに徹しました、、、通常販売まで待つ、、、ミタイナ。
大変だったけど。
うち福島のお得意さんも「4/4(月)辺りから行列しなくなったぁ~」って言ってましたぁ~
だんだん普通に戻ってきてるんですねぇ(^o^)
もち!出撃っしょ!( ̄∀  ̄)vぶい!ぶい!
え~
私が入れた時は、165円もしましたよ~
焦って入れすぎたかな??