Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もうちょい・・・


もう少しで「春休み」も終わってしまいます・・・
そう考えるとなんか切ないです・・・
せめてもうちょい遊んでおきたかった

なんか今になって入学式が緊張してきました・・・

#日記広場:日記

アバター
2011/04/05 18:59
きんちょーするよね><
でも、がんばろうね☆
アバター
2011/04/04 22:15
まだまだ遊べるさw
最後の最後まで遊びまくってくらはい^^
アバター
2011/04/04 21:48
緊張だよねw
今日は楽しかったねー^^ ハムカツ最高☆
粘着系男子の15年ネチネチ見たぉー  最後感動だぬ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.