Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(108)くまった


(bonoの熊色は最悪です)
「くまったぼの・・・・・
 なんとかしないと」
「bono、どうしたの?」
「実は・・・・・
 何としても
 『ぶんぶんハニーポット』
 が欲しいんだ」
「クマの必需品だからな
 ずっとアイテムが出るのを待ってたもんね」

「うん、そうなんだ・・・・
 ToshiはPアイテムでも
 ハチミツが出たら買ってくれる
 って言ってたもんね」
「うん! 約束した」

「bonoはハチミツ採取が上手くいかないんだ」
「え~~ だってbonoは鼻には自信があるって!」
「そうなんだけど・・・・・
 花粉症で鼻が効かないんだ。
 コインばかりが出ちゃうんだ・・・・」
「え~~ それは大問題だ」

ニコッと貴族さんからプロ仕様の
ストローを頂きました。
ありがぼの♡(17:45 追記)


アバター
2011/04/06 17:56
ぼのたん、届いたかにゃ?
アバター
2011/04/06 16:38
あれれ?ぼのちゃん、ストロ持ってなかったのおおおお????
アバター
2011/04/06 02:45
ぶんぶんハニーポットはbonoちゃんにはぴったりだね!
ストローよかったね!2倍だもんね!
でもコインの時は残念だよね!
アバター
2011/04/05 23:27
ハニーポット、今日やっと貰えたよぉ(。◠‿◠。✿)

bonoさんも早く貰えるといいね(*´ -`)(´- `*)ネー

ストロー良かったね♬♫^^
アバター
2011/04/05 21:52
『ぶんぶんハニーポット』ね。。うんうん、bonoちゃんにぴったりなアイテムだもんね^^
これは私も。。ぜひともゲットしてもらいたいと。。思っていたのだよ~^^

プロ仕様のストロー。。(笑)2倍だもんね^^
お互いがんばろうね~^^
アバター
2011/04/05 21:36
プロ仕様のストロープレゼントされたのね~^^良かったね♡

私は今日もミツばかり見つかって、
コインを見つけられるbonoちゃんが羨ましいわ(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/04/05 21:21
そうなんだぁ~、最終的には5回づつでも5月10日までに全員もらえるんだと思ってた。良かったね♡
bonoちゃんは、くまのプ~さんとはどんな関係なのかな??^^
アバター
2011/04/05 21:06
プロ使用のストローで
がんばって、ツボゲットだお♪
アバター
2011/04/05 20:36
はちみつはクマさんの大好物でしたね。
プロ仕様のストローで、いっぱい蜜を集めてください。
アバター
2011/04/05 20:31
期間も延長になったし
ハニーポット、確実ですね^^
アバター
2011/04/05 20:21
今夜は鑑定団が・・・・
なんと!
2時間もあるんだ!

早く行っていい場所をキープしないとね。
ぴゅ〜〜〜
アバター
2011/04/05 20:19
早くはニーポットが貰えるといいね。
アバター
2011/04/05 20:17
ハニーポット、大きくてかわいいよね^^
私も早くほしいな^^
アバター
2011/04/05 20:14
熊さんにはやっぱり、ハニーポットがお似合いですものね♪。
アバター
2011/04/05 19:42
いっぱいお花のミツを集めてください(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/04/05 19:33
花粉症とは大変です!
クマさんの大切なお鼻が利かないだなんて><

でも新しいストローならいっぱい集められますからね^^
頑張ってください♪

・・・私は逆にミツばっかりですw

アバター
2011/04/05 17:27
花粉症……大変ですよね><
Toshiさん、ぜひbonoさんに蜂蜜を!

いつもならコイン出たら嬉しいのに、今回ばかりはがっかりします^^;
蜂蜜集めお互いがんばりましょうです☆
アバター
2011/04/05 17:05
花粉症なのぉ
…お気の毒なbonoさんで
お大事に
アバター
2011/04/05 12:43
ありゃ大変!花粉症なんだ!
bonoちゃんにハニーポットは必需品だもんね~!
アバター
2011/04/05 12:34
『ぶんぶんハニーポット』ほしいよね。
確かに私も最近コインが多い(^_^;)
急がないと期限がせまってるし。
お互いにがんばろうね。
アバター
2011/04/05 12:02
ぼのちゃんがんば♫
そうだよねぇ~^^
トラブルに関わったら大変だよねぇ~(ヽ´ω`)ハァ…
今日はι(´Д`υ)アツかったなぁ~♫
花粉症なんだぁ~うちも花粉症だから鼻が・・・・ww
あ、ステポ&水遣りだよ♡
アバター
2011/04/05 11:52
私はあと何個でしょう?ちゃんと把握しておかないと。
花粉症で鼻が効かないのは同じで、ギリギリペースですね・・・。
鼻がダメでもクマの直感で!頑張ってくださいね^^
アバター
2011/04/05 11:50
ガンバbono!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/05 10:42
熊口で ちゅ~ちゅ~♪してるから きっと 蜜を瓶に ためる前に
みんな bonoしゃん♪のお口に入ってっちゃうんだぼの~~~っ!ヾ(≧∀≦*)

今日から マスクして ちゅ~~~ちゅ~~~するべし!((*^艸^*))ゥピピ...♪w
アバター
2011/04/05 09:45
私も道のりは険しいですx
でも期間の長いので気長にトライしていきますよ~。
期間間際に焦りそうですが(;^^)
お互い頑張りましょうvv
アバター
2011/04/05 09:25
ハニーポットを持ちますと

クマのプーさんのようになりますねw

俺は後38個で うしろのぶんぶんがいただけまするw

やはりPの ぶんぶんストローだと早いですw
アバター
2011/04/05 09:24
そういえば、熊さんはハチミツが大好きですよね(*^_^*)
三色団子、おいしそう…(●^o^●)
アバター
2011/04/05 08:52
俺もbonoさんには、あのハチミツポットは似合うと思ってました!
なかなか大きいデザインで、グッドですよねw
花粉症、今がつらい時期ですけど、頑張って耐えてください^^;
俺のまわりにも花粉症の人がいるけれど、まったく大変そうで見てられないです^^;
アバター
2011/04/05 08:46
問題だね~?!
わたしもコイン2回ハチミツ3個ってパターンが多いから
ま~だ 背景ももらえてないの~
期間延長したんですよね? 26日のままだったら 
休まず参加してても100個行かなかったね?
Cストローで コツコツがんばろうねっ♪
アバター
2011/04/05 08:31
メロン、まだ背景もげっちゅー出来てないよぉ~><
お互いに頑張ろうじぇ~^^
アバター
2011/04/05 08:11
早く僕も欲しいんんだ
アバター
2011/04/05 07:40
本当に、今回ばかりは、コインよりも蜜ボトルのほうが嬉しいですよね^^
マダマダ、日にちがあるので、ゆっくり頑張ってください^^
アバター
2011/04/05 07:35
くまさんも花粉症なのね。
う~ん、くまったww

ミツバチぶんぶんイベントも、どうやら延長されたようですし
何とか間に合うのではないかと思いますよ^^
これからに期待しましょう!
アバター
2011/04/05 07:22
自慢の鼻も花粉症で利かなくなってしまったのですか><
bonoさんの大好物のハニーポット
早く手に入るといいですね(*^▽^*)
勘を頼りにがんばってください♪
アバター
2011/04/05 07:19
(つÅ;。)・・・・・・
昨日からおともだちが重そうに抱えてるのを見ると、ちょっと焦るよね。
でもでもっ、期間延長されたし、大丈夫だよ(*^ ^*)
アバター
2011/04/05 06:34
そんなにコインばかり出ちゃうのですか?

無料ストローで、果たしてどこまでもらえるかが心配の種ですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.