Nicotto Town



宣言~続く限り・・・~


4月より

平日は自宅で、アルコールを飲まないこと宣言します!

少しはダイエット効果あるかしら?

アバター
2011/04/11 07:02
MOONさん
土日限定で飲めるってのも、飲みすぎちゃうかも!

ドキドキ
アバター
2011/04/09 22:07
6日ぶりに飲んじゃいましたー。

はじけてまーーーーす。

2杯でこんなになっちゃうなんて

ある意味省エネです。

MOONさん 飲まないとストレスたまるタイプですか!?
アバター
2011/04/09 18:36
えー、なんで?
このストレスは、どこにぶつけるのw(・・)ボクダケ?
アバター
2011/04/08 03:58
ゆきりんさん
コメントありがとう~

きっとアルコールを、あまり受け付けない体質なんでしょうね!
きっと、パッチテストしたら 赤く なるかもっ。
飲み会で、程よく飲める程度がGOOD♪ですよ~。

私は、飲んでも顔が赤くならず、青白くなってゆくタイプで、
二日酔いになる程(--;)も飲まないので
どれだけ飲んで平気なのか?一度試してみたい
今日この頃
アバター
2011/04/07 18:23
私はあまり飲めないので、家で飲める方がうらやましいです^^
(…って、飲まない宣言をしている方にトンチンカンなことを言っていますね^^;)

外では中ジョッキ2、3杯くらいはなんとか飲めるのに、
家だとちょっと飲んだだけで、もう結構…って体が拒否するのですよ(@_@;)
アバター
2011/04/07 04:05
ナイトガイさん
アドバイスありがとうございまーす^^)9/

仕事が忙しくて、ストレスの嵐な今日この頃
お腹が空いてのストレスではないので、大丈夫かしら?
楽しめる余裕が、欲しーものですね。
アバター
2011/04/07 02:00
はじめまして、訪問ありがとうございます!

ダイエット最大の敵はカロリーよりもストレスだと個人的には考えます。
我慢に我慢を重ねる事にならないよう楽しんで頑張ってくださいね!
アバター
2011/04/06 22:55
天音さん 
気が付いちゃいましたかぁ?

平日限定 カツ 自宅限定 がみそなのれす(^m^;)ウフ
アバター
2011/04/06 22:53
ノアティーさん
お酒飲めるかと、勝手に私も思ってました。

晩酌をかかさない日々なのですぅ。
だって、
「何飲む?」って聞かれると、つい。
アバター
2011/04/06 22:36
あ、よく見たら平日限定だったwwwww

それくらいじゃー弱くならないわよ~[壁]・m・) プププ
アバター
2011/04/06 10:19
すえすえさん
いつもコメントありがとう~

お酒すきなのですか?
ノアはのめそう~みたいなフインキがあるんですが~
あまりなんですよ~
アバター
2011/04/05 22:30
天音さん

声援にお答えしたいです(=^ー゚)

きっときっと、
週末のワインは美味に間違いない ... (((\(@v@)/)))

お酒に、弱くなるかな?
アバター
2011/04/05 22:18
えらい><
アバター
2011/04/05 21:34
さくらんぼさん
応援ありがとうございます^^
がんばるわん
ヽ(゚ω゚(・ω・ )ゝ明日に向かって・・・
アバター
2011/04/05 21:25
暁月さん

(〃∇〃)もぅ。
そんなことナイモン!!
とは、まだ3日なので、言えない。

いやいやがんばりまーす!
アバター
2011/04/05 11:26
期間は5月まででしょうか?(笑)
アバター
2011/04/05 09:44
がんばってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.