Nicotto Town


毎日が二日酔い


どっちだ?

今年の花粉はかなり強力で
目も鼻もかなりきていた。

なんだか喉が痛いけど
口をあけて寝ているせいで
花粉だよねと思っていた。

喉は治ったのでやっぱ花粉だったんだ。
って何故か今度は咳きが少しでる。

あれ、風邪か?

アバター
2011/04/07 08:08
えるめさん
潤いはバッチリなんですけどね。
壁紙ゲットされたんですね。
私はまだ後4ケいるんだったかな。
頑張ります。
アバター
2011/04/06 22:46
j花粉は多いですよね。
席が出るなら風邪かもしれませんね。
空気が乾燥しているのでビールでのどを潤せば大丈夫です!(^.^)
アバター
2011/04/06 20:18
いちごさん
ある意味、現実逃避です。
スロットとかブログを書いてとかでCコインを貯めて
色々楽しんでます。
リアルではポトスも枯らしてしまうので
ニコットでガーデニングをしていたりして。
アバター
2011/04/06 17:12
ましこさん ここで まめにアップしていたんですね~~
花粉。。。。。 地震で すっかり 忘れていました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.