春の庭^^
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2011/04/05 10:25:38
![]() |
桜が沢山メガったので、豪奢なお庭になりました~♪
家がほぼ見えないw
ちょこちょこ買い足してレベルも最高位まで上がったので、とりあえず桜は終了。
次も春らしくチューリップ育成に移ります^^
……でも勿体無いから、今月一杯くらいは桜も残しておこうかな。
栽培ポイント埋まっちゃうけど^^;
![]() |
桜が沢山メガったので、豪奢なお庭になりました~♪
家がほぼ見えないw
ちょこちょこ買い足してレベルも最高位まで上がったので、とりあえず桜は終了。
次も春らしくチューリップ育成に移ります^^
……でも勿体無いから、今月一杯くらいは桜も残しておこうかな。
栽培ポイント埋まっちゃうけど^^;
最新記事 |
この桜、重なりあうと凄く綺麗ですよね~
タウンの桜も情緒があって素敵ですが^^
当分の間は植え替えるのは手前のチューリップだけにして、桜はじっくり堪能したいと思います♪
今回は一括レスにて失礼しましたm(__)m
いつ収穫するか迷いますね^^
水やりのお届けです^^
お庭素敵です✿*
やっぱり桜は日本人にとって
特別のものがあるんですよね✿*
うっとり
水やり支援します
素敵なお庭ですねw
ブログ広場から訪問です。
ステプ&水やり お届けします。