Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



春の庭^^

画像

桜が沢山メガったので、豪奢なお庭になりました~♪
家がほぼ見えないw
ちょこちょこ買い足してレベルも最高位まで上がったので、とりあえず桜は終了。
次も春らしくチューリップ育成に移ります^^

……でも勿体無いから、今月一杯くらいは桜も残しておこうかな。
栽培ポイント埋まっちゃうけど^^;

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/04/06 00:31
皆様、コメント&お水ありがとうございます^^

この桜、重なりあうと凄く綺麗ですよね~
タウンの桜も情緒があって素敵ですが^^
当分の間は植え替えるのは手前のチューリップだけにして、桜はじっくり堪能したいと思います♪

今回は一括レスにて失礼しましたm(__)m
アバター
2011/04/05 16:08
素敵なお庭です♪
いつ収穫するか迷いますね^^
アバター
2011/04/05 13:20
がんばってね^^

水やりのお届けです^^
アバター
2011/04/05 11:35
ブログ広場からおじゃましました。
お庭素敵です✿*
やっぱり桜は日本人にとって
特別のものがあるんですよね✿*
アバター
2011/04/05 11:04
桜綺麗ですねwww
うっとり

水やり支援します
アバター
2011/04/05 10:37
おぉw
素敵なお庭ですねw

ブログ広場から訪問です。
ステプ&水やり お届けします。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.