Nicotto Town



背景もらいました^^

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

今日は5回中、ミツボトルを5個見つけました。

30個集まったので、背景をゲット♪

たっぷりのハチミツを、スプーンの代わりにスコップですくって持って帰ろうかな。

アバター
2011/04/07 19:16
>すずしろさん

こんばんは。
桜のミツボトルはまだですが、今日までで42個集まりました。
日曜日にはハニーポットが貰えそうです。
100個目指して頑張りましょう^^
アバター
2011/04/07 11:56
こんにちは
昨日はあまり活動できず・・・しょんぼり
今日は張りきります(●^o^●)
アバター
2011/04/05 22:06
>すずしろさん

はちみつたっぷりの背景、きれいな色で可愛いです^^
やっと30個ですが、イベント期間が長いので、何とか100個クリアできるかな?と期待してます。
アバター
2011/04/05 15:10
ま・まぶしいぃです♪
私も欲しいです(●^o^●)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.