Nicotto Town



恒例のウチカフェニュース♪

恒例のウチカフェニュース♪

今回は、春コレということで、週変わりでスイーツが楽しめるようです!
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index.html

03/29~04/04
「静岡県産 紅ほっぺのタルト」
カルピス(株)発酵バターを使いさくっと焼き上げたタルトに、
カスタードと紅ほっぺイチゴを一面にトッピング。

04/05~04/11
「スプーンで食べる桜の生どら焼き」
小豆と生クリームのどら焼きに、桜あんと桜風味のホイップクリームをトッピング。

04/12~04/18
「アメーラトマトとチーズのスイーツ」
クリームチーズのプリンとトマトのジュレに、生のアメーラトマトをトッピング。
ダイスのチーズもアクセントに。

04/19~04/25
「わらび餅(栃木県産黄なこ別添)」
のどごしの良いわらび餅に、黄なこをふりかける和スイーツ。

04/26~05/02
「ハワイ産コナコーヒーのパフェ」
ハワイ産コナコーヒーを、コーヒーゼリー・コーヒープリン・コーヒーブラウニーを
使ってパフェにしました。

05/03~05/09
「スイーツプチベーグル」
カラフルなひとくちベーグルに、チーズクリームをサンドしました。
(レモン・グレープフルーツ・ブルーベリー味ベーグル)

どれも美味しそうですね・・・ジュル

とりあえず、4/4までの静岡県産 紅ほっぺのタルトを買いに!
って、気がついたのが今日でした・゜・(ノД‘)・゜・

仕方ないので、スプーンで食べる桜の生どら焼きを買うかぁ・・・と思って、
ローソンに行って見ると・・・
「静岡県産 紅ほっぺのタルト」置いてました!

わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

というわけで、早速食べてみました(/-\)
甘酸っぱいイチゴと、甘いカスタードの組み合わせがぐーですねb
タルトの生地もさくさくで美味しかったです♪

とりあえず、6週間のスイーツはもう決まったようですw

アバター
2011/04/06 23:32
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どれも美味しそうですよね!
春って感じです(*ノノ)
スプーンじゃなくて、箸で食べるとか!w
アバター
2011/04/06 19:35
どれも心惹かれるね^^
私、スプーンで食べる、面倒なのよね^^;
アバター
2011/04/06 12:29
>Mistyさん
ほっぺが紅いんじゃないですからね?w
美味しいので機会があれば食べてみてください(/-\)

>yukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
yukiサンも食べたんですね!
桜の生どら焼きも楽しみですね(*ノノ)

>紫音さん
わらびもちも美味しそうですよね!
とりあえず順番に食べて行きましょb
アバター
2011/04/06 12:02
桜の生どら焼きすごく気になりますがわらび餅がたべたいです( ゚ρ゚ )
アバター
2011/04/06 11:02
まこっちも食べたんだね~^^さくさくだったよね(*^-^*)ニッコリ☆
桜の生どら焼きも絶対食べる~w
アバター
2011/04/06 07:17
紅ほっぺ・・・・・・( ゜"゜)y-°°°
アバター
2011/04/06 00:02
>夕貴さん
トマトとチーズのクリームスイーツって、気になりますよね!
どんな味なんでしょうね~
そして、確かにドレも気になるんですけどね(/-\)
わたしは、さすがに全部買わないといけないので、全部食べますけどね^^
冷蔵庫から持っていくと、生霊が出ますよー?w

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
春らしい可愛いスイーツですよね(*ノノ)
のんたんさんもぜひ^^

>此花さん
紅ほっぺのタルト、美味しかったですよ♪
無事手に入ってよかったです(/-\)

>ひるかさん
タルト、美味しかったです♪
わらび餅も食べます。
ぜーーーーんぶ、食べます(*ノノ)
逃さないように毎日チェックですねb
アバター
2011/04/05 23:06
タルトがいいな~~ww
でも、わらび餅もいいし・・・
期間が短くて食べ逃してしまいそうですね><
アバター
2011/04/05 22:51
紅ほっぺのタルトに1票!
アバター
2011/04/05 17:11
見た目もカワイイ(^-^)

アバター
2011/04/05 13:39
わ~!どれもとっても美味しそう♪
トマトとチーズのクリームスイーツってなんだかピンときませんが、ヘルシーそうですね(*^▽^*)

スイーツプチベーグル、カラフルでかわいいです♪

コーヒーのパフェも捨てがたいし~…

さすがに全部は買っていられないので、気が向いた時にその時のお気に入りをチョイスしようかな^^

あとは深夜、お腹がすいたらこっそりマコトさんの冷蔵庫からスイーツを…(以下省略w)

これからお花見シーズンなので、桜の下でお花見がてら食べるのもステキですね(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.