Nicotto Town



詐欺なのかなあ;

まだ詐欺かどうかわからないけど、
送ったのに、届いてない、
こちらはちゃんと送りましたっていってるんですけど;

交換 内容的にあやしいなと思ったのですが、
優しい人なのかなと思い交換成立したのですが…
品物の相場?でこちらが先送りするのが普通だし、
相手もそれを希望の方のみ成立と書いてあったので先送りしたのですが;;

詐欺だったらどうしよう><

気に入っていたのだからショックだな。゚(。ノωヽ。)゚。

アバター
2009/04/12 19:12
運営は対応してくれますよ!

運営からは、誰がどのpcから詐欺をしたか。そのアイテムをどのidに送ったか。

すべて丸見えです。

詐欺をした人の他のidも全部けされるし、詐欺されたアイテムも返ってくると聞きました。

詐欺は立派な犯罪なので、ばれるのは時間の問題ですよ^^

犯人は改心してアイテムを返して和解することが一番望ましいと思います。

ばれないとでも思っているのでしょうかね?

詐欺したid消しても、全く意味がないのに。。。

犯人はサッサと名乗り出たほうが身のためです。
アバター
2009/04/12 17:17
兎さん
ですよね;;

みかんくん
そうなんですか!?
でも個人情報なのでダメっていうそうですね;
アバター
2009/04/12 16:35
16万台の島番号ですから、本アバは居ると思いますよ。
すぐに申告しましょう。
アバター
2009/04/12 16:34
かなりショック…。゚(。ノωヽ。)゚。

島番号は分かるので、申告してみます;;
アバター
2009/04/12 16:33
大丈夫ですか??
きっとサブアバがいてそっちに送って退会したんですね><
島番号がわかるなら早く申告した方がいいと思いますよ!!
アバター
2009/04/12 16:27
兎さん
そうなんですかΣ
ではできないかもです;

MAYUさん
えΣ ホントだ…
詐欺、決定じゃないですか。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2009/04/12 16:22
その人ってしたの記事の人ですよね!?
もう退会してますよ・・・。
アバター
2009/04/12 16:17
みなさんコメありがとうございます!

兎さん
そうなんですか;; 詐欺おおいですよね><

詩歌さん
そんなことできるのですか!? ありがとうございます!

エレナさん
島番号はもうメモってありますb
これからは注意します。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2009/04/12 16:15
退会またはマイぺ入室拒否される前に島番号メモっとかないと!


最近詐欺が大流行してるからこの時期の交換は特に注意!
アバター
2009/04/12 16:13
SS撮ってみたら?
撮りたい画面にして、キーボードの「Prt sc」と「Fu」を押して、アクセサリ⇒ペイントできるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.