ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
何あれ?!ちょwかわいすぎるだr(黙最近課金してないから2回しか回してないけど↑のとおり靴とフレーム・・・自分マヂで乙!!うぬ^q^フリマでファイッ!オ・レ!((ちょw
#日記広場:日記
430073島
すてぷ&お水お届け(☆*0艸o
なんか小学校よりも全体的にめんどくなってる><
のろけられてしまったぉw
しっぽでにくいよ・みみあるけど
うちも匡ⓒの彼氏になりたいなw←彼氏おるやつが言うな((殴
あえてターブーいっちゃたよ
可愛いなあ//
ほ、欲しィィィィィィィィwwww
うちもめっちゃ求め←
しばらくしたら回すぉw
いいゃんw
フレームとかでただけでd(-_☆)グッ
うちなんて…うちなんて…回しもできひんねんぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおww
うらやましぃぃぃぃぃ☆
ステプ&水やりのお届けだよぉ♪
この言葉おそかほんとかあなたにまかせる=3
とゆうか熟いついく????????????(?_?)
ぁれですのよ・・・・
その・・・なんでしたっけ??
ぁれですよ・・・・・・(黙
んまぁ、もうぶっちゃけましょう@
見ての通りアセロラジュースを凍らしたものですのよ。
ほら、みるみる溶けてゆく―・・・・・。
9回やって
やっとネコのてぶくろでたんだょ・・・
あっ、これですの?これはガラス球ですのよ✿ぉほほほほ
悲しいことだったかなっ((
運分けてゎ、こっちの台詞^^
でも、そこに見えるのはっ?!カードですのねぇ♥
リッチの証ですわよ✿
ゆう姫耳出た手とひげ
それにしても、お札でレシートが見えませんよっ。何枚はいってらっしゃるのかしら✿
ちなみに、薔薇のお財布には紙が入っておりませんのよ(ぅは
ぁら、どぉしましょっ。お財布にお金がないわっ!
ぁら奥さん、お財布パンパンですのねw
俺は40Pしかないぜ(`・ω・´)b
まわせるだけいいやんかwww俺はもう課金しないんやけどなーwww
今日は、乙の人が大量に出るだろうなぁー✿大量発生やふw(ぇ
ねこみみまじ欲しい・・・・・課金しちゃおうかしら(誰っ
薔薇も全然だめだった・・・・。
薔薇乙w