Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


白ニコガチャ12弾を回した心の記録 ´,_ゝ`)


明日の森の妖精の衣装がめっちゃ気になるから・・・
今回の白ガチャは、我慢しよう・・・
目玉なんて、なかなか出やんし・・・
と、思いつつ・・・アイテム一覧をがん見www

んー、1回だけ(´・ω・`)♥と、誘惑にかられ回してみる・・・w

と。
ズボンが出た!w

・・・ズボンだけかぁ・・・んー・・・、もう一回だけ!!

と、2回目回す・・・w

おぉ♪上着やん!上手い事そろったそろった~!

・・・でも、この服って黒ねこイースターっぽいんか???

ぢゃ、次はなんか、12弾黒ネコイースターっぽいの出やんかな~?
うりゃ!と、勢いに乗って3回目www

出たー!たまごー!!まさにイースター!!

・・・黒ネコっぽくは・・・ない・・・( ´,_ゝ`)



あかん、あかん!やめ!やめ!やーめた!!


以上、3回150円分たっぷり楽しませて頂きました♥
白ガチャを楽しみに仕事をしてきた甲斐がありましたわwww



みなさんは?いかがでした~?目玉出ましたか~?((*'艸`))+:。

アバター
2011/04/06 11:11
その回数で服の上下が出るってスゴイと思います^^
アバター
2011/04/05 18:27
広場からです^^

調子にのって10回も回しました・・・

みみは出ませんでしたil||li▄█▀█● il||li 心が折れます・・
アバター
2011/04/05 18:20
2枚上下がそろってよかったですね♪
どっちもかわいいです♥
アバター
2011/04/05 18:05
2回で衣装上下が出るなんて強運ですね☆
私は非課金者なので試着だけ楽しんできました♪
ネコ耳より頭乗せひよこさんに惹かれます…w
アバター
2011/04/05 18:02
おぉ~~!!
よかったですね^^
Pコインないんで出来ないんです・・・

ありがとうございました!!
さっそくつけました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.