Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


今夜の変態集会

画像

きたぞ~~

きたぞ~~

今夜もきたぞ~~

しかし、2番隊長がいない・・・・

仕事しとかしてるんじゃねえよ~~~


今夜は緑の生物が参加


やっぱニコは楽しいね^^

アバター
2012/01/19 23:36
まま。こんばんわー。
おさぼり気味なので、こちらから失礼~❤
源氏、観に行ってきたよ。
ままの言うとおり、ストーリーは。。。。
ファッションと画面と、斗真くんはよかったけど、
あれは千年の謎でもなんでもなかった。。
かなり期待していったのにーーーーー。

でも斗真くん、きれいでしたねー。
きれいな男はやっぱりいいわねーww
アバター
2012/01/12 16:34
ここから失礼。

まま、ブログゆっくりと読みました。
さきちゃんとの関係がよくなって、ほんとによかった。
どんなことがあっても、さきちゃんは、ままの宝物だから。
でもさきちゃんも、ひとりの人で、もうそろそろひとりの女性で。
彼女なりの考えを持ちますよね。

ままの想いは、わたしにはとってもよくわかります。
それはどうしようもないことだってことも。
世間的に見ればとか、そんなの関係ない。
だって、人には限られた時間しかないし、
大人になってだいぶすぎていくと、そろそろ女としての時間も少なくなってきていることを実感します。
自分に自信のあるときに、いい恋愛をしたいよね。
年齢を重ねても、ずっと自信を持っていられるといいんだけど。

ままはほんとに内側も外側もとってもすてき女性なので、
いつまでもいい女でいてほしいなぁって思います。

さきちゃんが大好きなままであることも、いい恋をすることも
どっちも、ままをいい女にすることだと思います。

来週になったら、どっぷりと落ち着くので、
また釣りでもしながらおしゃべりしましょう。
さいきん、全然釣ってないよー。
アバター
2011/05/19 14:25
あれ?伏字にならないや~~www
パチンコはなるんだけどね・・・・wwww
アバター
2011/04/18 16:14
ww
何故だww
アバター
2011/04/18 06:27
http://www.youtube.com/watch?v=sSmnN4VwRS0
アバター
2011/04/09 22:50
カツアゲ現場?ww
要求するものは、それかい!!
アバター
2011/04/09 17:13
変態集会 影から 参加したいな 今度ね
アバター
2011/04/09 11:18
写真

ある意味

怖いかも?。
アバター
2011/04/07 12:34
仕事でよかったよww
カエルを変態に巻き込むな=====(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2011/04/06 18:16
コード規制があったはずだけど?
アバター
2011/04/06 14:39
イケメン紹介してくれ!!(:。;◉;ω;◉;。)ハァハァ

ティンコは太くて長いのを❤
アバター
2011/04/06 01:47
ごめんよ~
急な仕事がはいっちゃって、いままでやってた……ʅ( ‾⊖◝)ʃ

で、photoタイトルどうにかならなかっのか。。。 
アバター
2011/04/06 00:24
イケメン(:。;◉;ω;◉;。)ハァハァ
アバター
2011/04/05 23:48
こんなに変態がいたとはビックリw
アバター
2011/04/05 23:22
仕事 ください
アバター
2011/04/05 22:49
("▽"*) イヤン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.