Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


違います!私じゃありません!この手!この手が!


この手が勝手に白ガチャを
回してしまったんです!!!(;ω;)つ゛プルプル


あーあ・・・。
P限定1コ買って、相場が落ち着いたよき日に
ネコの手足(できれば尻尾も)だけフリマでゲットする予定だったのに・・・。

この手がっっっ!(;−ω−)つ゛プルプルプル…

ブレザー
パンツブレザー背景 Σ(・ω・ノ)ノヤバイ!

4回もグルグルしてしまった(;TωT)ウッ
明日のP限定を見定める前に・・・不覚だorz

無課金deニコタ生活
のハズだったのに(←去年の10月半ばまではw)
1・2・3月出費しすぎじゃね?ヽ(^ω^)ノ
と思ったら4月に勝負かけてきましたよニコタさんw


あーあ・・・5月こそ自重しなければ(;−∀−)デッキルッカナ♪


頭のせひよこのせいだ・・・あれさえなければ回さなかったのにっ(#TωT)
 
 

アバター
2011/04/06 12:33
ふらんふらさんの手は全自動、と…w
アバター
2011/04/06 09:01
わ、私の手はまだ我慢できている…!!
しかし時間の問題かもしれません助けてー!!(;ω;)づ
アバター
2011/04/06 00:20
うんうん、私もひよこ欲しいです~(>v<)
あれが目玉だなんて、ズルイ!
アバター
2011/04/05 23:47
えええ?ひよこのせいなの???
私は、耳としっぽだけ欲しいです。☆
アバター
2011/04/05 23:31
いいの出たね!
私、バッグ3つwww
黒猫に、なりたい>(*ΦωΦ*)<
アバター
2011/04/05 22:35
㌰(๑・⋖⋗・)<よんだ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.