Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


嬉しいかも?


ステプ巡回中に、巡回先のお庭でお友達と会うって嬉しくありません?

今日は、それが3回もありました~ww

嬉しいですよね~!! 
で、リア世界ではこんなことはなかなか無いはず・・・

???あれ・・・、あるかも?


で、突然ですが、リアあかつきの偶然ランキング!!です

第1位
友人と登山に行った際、下山途中で上司一家と遭遇!!
その時、上司から言われた一言・・・
「なんだ、あかつき一人か?」
は、きっと忘れることができないでしょう!!

第2位
まだ、携帯電話が普及していない大学時代・・・
湘南の海に海水浴に行った後、どっかで花火できないか?と
探し始めたら。。。仲間の車3台バラバラになりました
「これは合流できないかな?」と覚悟してましたが
海沿いの交差点を曲がったら、偶然!!
仲間の車3台が、並んでましたww
無事?、花火をして解散できました

第3位
やっぱり大学時代・・・
友人と、「浜名湖にウナギを食べに行こう!!」
と、おもむろに深夜に車2台で、出発・・・案の定、はぐれたのですが。。。

腹減ったなぁ~と、立ち寄ったコンビニで、偶然合流ww


これって、どうなんでしょう?
偶然の無駄遣いって気がするんですが・・・

アバター
2011/04/07 22:47
こんばんは^^
そういえば、学校の先生を見かけて、思わず身を隠したことあったな~^^
アバター
2011/04/07 21:56
>やこちゃん
そうですよね~、こっちから話しかけて良いものか?と悩むときありますよねww

>ステラさん
いや~、世間って考えているより狭いカモ?ですね
アバター
2011/04/06 23:49
私はそういう種類の偶然はないのですが、「世間は狭い」
という経験は何度かしています。

私とは全く別々に知り合った二人の知人が、偶然に知り合い
同士だったり、ネットで知り合った友だちの親戚にウチの
親の同僚がいたり。

色々面白いことがありますね。(^^)
アバター
2011/04/06 22:29
お庭で、偶然の出会い・・・
最初は、ドキドキしちゃったな~
今もだけど・・・
アバター
2011/04/06 21:33
>カトリーヌさん
う~ん、言われてみれば、リア友とは行動パターンと言うか、波長は同じ感じかも?ですねww

>ちぃちゃん
そんなこともあったなぁ・・・、あの頃はお互いニコタ初心者だったっけww
今となっては懐かしいカモ?だね~

>小粒納豆さん
あらら、そうなんだww、ばったり会うのって結構楽しいよ♪

>くりんさん
そういえば、くりんさんとはお話ししたことなかったですね~ww
わたしとでも、ばったり会ったらやっぱり固まっちゃうかな?

>シューさん
まあ、あのときは、わたしがかなり先行してましたからね~。そう見えたのかも?です
ちなみに霊感はゼロなので、シックスセンス的オチは考えられませんねww

>チェリちゃん
わたしも、久しぶりにチェリちゃんと話せて楽しかったよww
あと、最近ないけどタウンで会うのもうれしいよね
アバター
2011/04/06 20:05
ほんと
嬉しかったです。
あと、タウンで友達に会えるのも
ウレシイです。
アバター
2011/04/06 18:47
ねぇ、1位の「友人と登山」なのになんで「一人か?」って言われたの?
そのココロは?もしかして友人というのは実は霊で、あかつきさんだけが見えてたっていう
シックスセンスなオチ?…違うか!ごめんね!
アバター
2011/04/06 18:28
えっ!? 
へたれな私は、"あ~どうしよう… 何話そう… とりあえず挨拶を…" とか思って
あたふたしちゃいます…www (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/04/06 11:24
最近巡回先では誰とも会ってないなぁー…。。。
一時期、あかつきさんと会う率高かったですよね笑

私的には第2位の話が、すごい偶然だ!!と思いました↑↑
アバター
2011/04/06 00:35
友人さんたちと、あかつき様とでは、
考えや行動パタンが同じっていうこと・・かな?(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.