Nicotto Town


つれづれなるままに?????


方向性・・・・・


またブログのねたをどうしようか
悩み中。

思ったことを書くか
テーマを決めるか。

食べ物かいてもいいけど
彦麻呂になりそう^^;;;
それか阿藤快(笑)
Mrちん?

どーしよ(笑)
だいちゃん生理学の講義ここで
してくれてもよくってよ~
それか
求核置換反応やってもよくってよぉ~^^v
Friedel-Crafts 反応だぁ(笑)

俺は忘れたけど^^;

アバター
2011/09/11 22:55
                      /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人   )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  /       /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    /      /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /  
     |    ___ |/   . /  
    \  \_/ / /   /    
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪
おもしろくない?
アバター
2011/04/07 00:10
あはは(^∇^)
ひでさん、結局、ネタは?
ナイス!ですな。
あたし、Mっこですかね(笑)
確かに、ドジばかりで、生傷は絶えませんが。
けど、好きな人になら、いじめられたいなぁ!
って、何言わせるんですか⁈(^∇^)
そんな相手、いつんなったら、現れてくれるのかなぁ(笑)
アバター
2011/04/06 23:56
生理学・・・
だめです!頭悪いので、もっと簡単なのにしてーw
アバター
2011/04/06 23:26
生理学かぁ^^;何が知りたいんだろ(笑)
それがわかれば考えますが^^;<若草どの

教えてほしいって(笑)
せいーらさん
男友達多そうだからなぁ^^<せいーらどの
アバター
2011/04/06 21:41
生理学なんか面白そうですね^^
思ったことを書く
その方が自分らしさが出て
いいのではないでしょうか
ブログってその人の個性みたいなものだから
その方が面白いと思います
アバター
2011/04/06 21:29
色んな知識を身につけていても、実際のところ・・・という結果もあるかもしれませんが、知識がないよりは、会った方が突然役に立つ事だってあるかもしれません。
だからいろんな事を知りたいし、教えてほしいです。
宜しくね。❤
アバター
2011/04/06 17:17
美味しいタベモノの情報ないですかぁ~~??
難しいの苦手だけどwww
アバター
2011/04/06 14:19
だいちん
俺は脱落組みだから^^;;;
もう忘れた^^;;;;;;

光学異性体とか ラセミとか
なつかしいね~
スピンスピン結合定数だぜ<だいちん

今のところ
食べ物2票です
食い意地はると
ふとるぞぉ<ちーどの ぷよっと♪
アバター
2011/04/06 13:40
難しいことはわからないので、食べ物ネタ希望ですw
美味しいもの大好き~(*´▽`*)
アバター
2011/04/06 12:56
SN1とSN2  SN=ぬくれおふぃりっくさぶすてぃとぅーしょん


これはりっそく段階における反応分子数が一つならSN1二つならSN2

求核置換反応における遷移状態の安定度によって異なってくる

リービンググループが一旦外れて後から置換基が入ってくるものがSN1・・・・・



書面上の研究 人呼んで勉強なんて馬鹿でも出来る。

実際に落としてみるとそうは行かないのが研究の世界><


テーマ決めてそれに向かって歩いてきたひでには到底俺はおよばな~いつww

起業したり、上に行こうっていう人は、こういうことを考えても

最低マスター持ってないと駄目だよね

上司の決めたテーマでそこそこ遊びじゃ日本の未来には

何の役にも立ちはしない

せいむしっとでぃふぁれんすでい♪

と言う事で俺は土と戯れてます♪


アバター
2011/04/06 01:05
美味しいもの情報、待ってます(喜!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.