61最近体調がすぐれないのです。
- カテゴリ:日記
- 2011/04/06 08:30:33
気持ちが悪い・・・・。
うう・・・アカン。
悪い事ってたて続気に怒るんだよね・・・。
2週間ぐらいこの変なつらさがあるし、それを隠そうと頑張って元気にやっていたけれど、
もう限界水準超えましたorz
問題も起こしてしまったし。
はぁー・・・・。
つらい^^;
原因はやっぱりテレビとかからくる頼りない政治とか、その内容とか、被災者の状況とか、とやかく同じことの繰り返しをしているから、
もうつらくってつらくって・・・・見たくないのに勝手に出てくるし・・・・。
もう・・・・嫌だよ。
そろそろ人格が消えるよ・・・・。
何が起こるか分かんねーよ・・・・。
ということで少々休ませて下さい<(_ _)>



























元気なハムハムさんに会えますように(*^。^*)
俺も風邪引いてるけどいつもどおりみんなにコメしてる(・ω・)/^^
ふぁいとー
完全に治るまでゆっくり休むんだよ~(ノω・、)
2週間って結構長いね…><;
PCはやり続けると眼精疲労の元だから、
IN率下げて、ゆっくりと休んで下さい!
それから、一度ゼヒ医者にっ^^
お大事にしてね~!
少しじゃなくていっぱい
休んどけb
そのぶん水やりステポは
あっしと兄にまっかせなさい^^
ゆっくりお休みくださいm(__)m
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
私は学校に行ってくるだょ(σ_σ)ゞピシツ
ゆっくり休むんだよおおお(´;ω;`)←
ゆっくり休んで・・・。