Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



良くできた。。娘さんだぁ。

友達と会うことにしました。
この春から中学に入学する娘さんがいます。

昼時・・・常識ないなぁ~と自分でも思いましたが、
お互いの予定が合わず・・。なので
近くのファミレスで。
私は娘を連れて行くので、友達にも娘さんを連れてきて~と。
だって、昼食の準備だってあるだろうに・・
春休みだしさぁ。



ふっと、考えちゃいました。
中学生の女の子が、知らないおばちゃんとランチを食べても・・・?
っていうか。
迷惑なお誘いだよなあぁ。

・・・んん。


でも、やってきました。   ほっ。


中学入学(受験あり)が決まったお祝いに、
図書カードあげました。
ちなみに2千円分です。
お返しなどの負担にならない金額で。
もちろん、ランチ代は私が出しました。

自分が中学生の時。。。
どうだったかなぁ。
まったく、記憶にありません(-_-)。

でも素直な良い子なんだなぁ。
知らない子連れおばちゃんと、ランチしてくれました。
きっと中学に行っても、友達たくさん出来るでしょうね。

明日が入学式だそうです。
おめでとう~♪





#日記広場:30代以上

アバター
2011/04/06 11:52
そういう娘に
なってもらいたいものですわ

ウチのもw
アバター
2011/04/06 10:20
ふみふみさんも、お友達のお子様とお食事が出来るなんて素敵。私の方が緊張しちゃうかなあ…。
アバター
2011/04/06 09:40
人見知りせず素敵なよい子なのは、きっとお友達の育て方が
良かったのでしょうね。

ファミレスでランチ・・・なんて誘ったら、ウチの娘ならどんな
知らない人と一緒でもホイホイついてきまっせ。
(普段滅多にファミレスに連れて行かないもので)w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.