良くできた。。娘さんだぁ。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/04/06 09:35:03
友達と会うことにしました。
この春から中学に入学する娘さんがいます。
昼時・・・常識ないなぁ~と自分でも思いましたが、
お互いの予定が合わず・・。なので
近くのファミレスで。
私は娘を連れて行くので、友達にも娘さんを連れてきて~と。
だって、昼食の準備だってあるだろうに・・
春休みだしさぁ。
ふっと、考えちゃいました。
中学生の女の子が、知らないおばちゃんとランチを食べても・・・?
っていうか。
迷惑なお誘いだよなあぁ。
・・・んん。
でも、やってきました。 ほっ。
中学入学(受験あり)が決まったお祝いに、
図書カードあげました。
ちなみに2千円分です。
お返しなどの負担にならない金額で。
もちろん、ランチ代は私が出しました。
自分が中学生の時。。。
どうだったかなぁ。
まったく、記憶にありません(-_-)。
でも素直な良い子なんだなぁ。
知らない子連れおばちゃんと、ランチしてくれました。
きっと中学に行っても、友達たくさん出来るでしょうね。
明日が入学式だそうです。
おめでとう~♪





























なってもらいたいものですわ
ウチのもw
良かったのでしょうね。
ファミレスでランチ・・・なんて誘ったら、ウチの娘ならどんな
知らない人と一緒でもホイホイついてきまっせ。
(普段滅多にファミレスに連れて行かないもので)w