Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ガチャ第12弾結果


黒猫イースター、ネコ好きとしては萌えるアイテムがいっぱいですっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さっそく2回フルで回した結果... まぁまぁの戦績でしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ダブリ品もありますので、交換していただける方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いいたしまーす(o*。_。)oペコッ


<ダブリ品>

・イースターエッグハント  × 1

・フラワーラインフレーム  × 2

・クールキャットフレーム  × 1

・ひよこパレードのフレーム × 1

・イースターエッグ(ピンク) × 1


<求め品>

★ねこしっぽ(目玉)  心優しいMichaelさんがプレしてくださいましたw

★頭のせひよこ(目玉)


・黒ねこイースターのマント

・黒ねこイースターのブレザー

・イースターデコレーション KIKIくんがプレしてくださいましたw



当方、第12弾では目玉品で交換できるものがありませんので
目玉は自力でなんとかするしかないかなーと思っています。
過去品の白ガチャ目玉であれば交換可能なものもありますので
要相談とさせてください。

基本的にフリマでの交換を希望します。
ブログ広場から来てくださった方も大歓迎ですが、お友達優先
させて頂きますので、ご了承くださいませ~^^

アバター
2011/04/07 12:43
三時から「ひよこ祭り」しますのでよかったらどうぞヽ(*´Д`*)ノ。.☆゚・*
アバター
2011/04/06 22:06
私の白ガチャ流浪の旅はまだ続きますー(笑)

さて、交換の件ですけれど、どうします?
フリマ??
プレ??
どっちでもいいですよ。
アバター
2011/04/06 16:09
**corollaさん**
うぅww それはつらいっ(ρ_;)
私も1回目は全然ダメで、2回目でほぼ目玉が揃いました(≧▽≦)
でも、しっぽがまだなので、私もまた回しますよww
ダブリ品でうまく交換できるのがあればよろしくお願いしまーす♪
アバター
2011/04/06 15:17
二回フル回転で目玉は「ねこしっぽ」のみでした~(^^;)
今日の夜中も頑張ります~♪
今回目玉が多いのでコンプするのに時間がかかりそうです~( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/04/06 14:22
**KIKIくん**
いえいえ そんなぁ(///ω///)
こちらこそありがとーございましたっ❤
さて、今夜12時過ぎたら『しっぽ』を狙ってまたがんばるぞぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/04/06 14:06
わーい、クールキャットありがとー(^▽^)~♥
「プレゼント」って、気持ちがこもってうれしいですね♪
アバター
2011/04/06 14:04
**futabaさん**
はい!目玉多すぎかも(;´▽`A
一番ほしかったネコミミが何とか2回目で出てくれたので
ちょっと浮かれています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
まだまだコンプまでは遠いですけど、とりあえずあと『しっぽ』だけ
出たら大満足です(^ー^*)♪
前回futabaさんにはお世話になりましたから、優先的に交換・プレさせて
頂くつもりですからどんどんおっしゃってくださいね(♥^-゜)

妖精シリーズ...ニコタはどんどん課金させる計画のようですねw(笑)
アバター
2011/04/06 14:02
**KIKIくん**
えーー、ありがとうっ(TωT)ウルウル
フリマは、解禁まで1ヶ月待たなきゃいけませんね^^
プレにしたらその後不良在庫になる可能性もありますが
仲良しさんはプレでも全然OKですっ(*^-゚)v
アバター
2011/04/06 13:30
イースターデコレーション、お送りしておきました(・∀・)どうぞ、お受け取りください。
エッグはお腹一杯あるので(^^)、クールキャットフレームをお願いしてよろしいでしょうか?
気持ちとしては、プレできるだけでうれしいのですけどね♪
アバター
2011/04/06 12:10
ねこみみゲットおめでとう☆☆。
目玉の数多いよねw。しっぽ出すのたいへんかも^^;。
今夜目玉狙いでもう1回挑戦してみるつもり!かなり
ダブりそうなので上手く交換できそうならよろしく^^。
妖精アイテム・・かわいいの出たら困るね。
アバター
2011/04/06 11:56
イースターデコレーション、要らないのでプレしますよ?
フリマでは解禁まで時間がかかるでしょう?
そのへんがよくわかってません?(・∀・)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.