Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


花ミツボトル100個ってどえらい数だぁね´ω`;

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

>本日(4/6)からは、仮想タウンの中央イベント広場の
>花壇から集められる花のミツ(お部屋アイテム)として、
>「花のミツボトル【桜】」が追加されました。

>※「花のミツボトル【桜】」は、運が良ければ見つかる確率になっています。


今日は、10回とも花のミツボトルでした~嬉しい~♪
ハチオとミツコに早く逢いたいな~♥((*'艸`))+:。

そのうち1個が【桜】でした~運が良ければ見つかるんや~へぇ~!
めざましTVの占い、おうし座1位やったし~
今日は幸先いいかも~♥



それから・・・
今回の白ガチャの【たまごの殻】・・・やっぱカリメロを思い出す人いてるよね~♪
【黄色い口ばし】の要望出してきたってブログ拝見♪
私も早速、+【3本足】【黒いぽっこりおなかの服】の3点、アイテム要望出してきました♥
カリメロ知ってる~!懐かしい~!って、思ったそこのあなた♥
是非、この機会に要望〒にご協力を~!!(o´_ _)o)))

・・・って、私【たまごの殻】持ってないけどw



ぁ。
今回のレア魚【桜吹雪のニシキゴイ】・・・綺麗(๑・。・๑)*+:。
雪玉マリモ以来、久々に釣りもしたい気分~♪



・・・って、のんびりしてたら・・・明日、チビの中学校入学式やん!!
・・・学校指定のスリッパ買ってこなっ!!(汗





行ってきます( ´,_ゝ`)

アバター
2011/04/06 13:45
私は今日のミツバチイベントで5回中3回も桜ミツが出てきましたw
無料ストローで頑張っているので、ミツ100個にはまだまだ遠いです…><
アバター
2011/04/06 13:37
運よすぎですよ∑('д'o)
ハチオとミツコまってろよー(●´∀`●)w
中学のチビって・・・(´・ω・)○個はなれてるな・・・
なんでもないですよヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2011/04/06 12:29
全然活動できなくて
サークルの皆さんに迷惑がかかるので
脱退することにしました。
今までありがとうございました。
関係ないところにすみませんでした
アバター
2011/04/06 12:07
すてぽ訪問ですლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 
白がちゃ目玉なかなかでませんね(・・;)

桜なんてあるんですね!(●´・ω・)(●´_ _)
知りませんでいたw
いってらっしゃいですノシ
アバター
2011/04/06 12:02
お!!レアすごいですね♪
いってらっしゃ~い^^
アバター
2011/04/06 11:46
いってらっしゃ~いっ!
桜のミツボトルいいですね(´ω`)
私も早速桜のミツボトルのために行かないと!(笑
ちびさんとは・・・同い年っ!
アバター
2011/04/06 11:29
行ってらっしゃいノシ
チビさんって私と同い年なんですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.