あーきょうメンドイ・・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/04/06 11:24:10
月乃「きょうメンドイー」
晴矢「何でまた、俺たちなんだ?」
月乃「あっち、野球の練習で忙しいからー」
晴矢「あそ」
月乃「きょう、メンドイー!これから、入学式の準備だよ!?」
晴矢「行って来い」
月乃「何、その言い方」
晴矢「うるせぇな」
月乃「でもね、宿題後1つだからもう楽なんだ~」
晴矢「よく、終わりそうなとこまできたな」
月乃「がんばったもん」
晴矢「可愛く言っても、可愛くねぇけどな」
月乃「うるさいわね」
晴矢「まぁ、このとおり。月乃は12時40分くらいには家を出て15時半くらいに帰って来る予定だそうです」
月乃「でゎ・ω・ノ





























ミユs>そうんですか~
おぉ!チャリ通ですか!私もでs((
私なんて、毎日制服登校ですよ~w
明日から自転車通学でー・・今週いっぱい制服登校でs((
ちなみに弟の小学校の始業式は午前中、私は12時20分から中学に行って来ました(
準備とうか、あたしのとこ掃除しかしなかったww
あした、入学式だからあたし早く終わるww
リンc>あしたなんだー
結構、バラバラだよねー
弟、あしたで小学生だw
弟んとこ(小学校)は今日で、今さっき帰ってきたb
宿題お疲れっ!
あれだ、疲れてもアニメパワーで復活ww
面倒だよねー、
あ、今日大振りじゃないんだ((今頃w