Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あーきょうメンドイ・・・・


月乃「きょうメンドイー」

晴矢「何でまた、俺たちなんだ?」

月乃「あっち、野球の練習で忙しいからー」

晴矢「あそ」

月乃「きょう、メンドイー!これから、入学式の準備だよ!?」

晴矢「行って来い」

月乃「何、その言い方」

晴矢「うるせぇな」

月乃「でもね、宿題後1つだからもう楽なんだ~」

晴矢「よく、終わりそうなとこまできたな」

月乃「がんばったもん」

晴矢「可愛く言っても、可愛くねぇけどな」

月乃「うるさいわね」

晴矢「まぁ、このとおり。月乃は12時40分くらいには家を出て15時半くらいに帰って来る予定だそうです」

月乃「でゎ・ω・ノ

#日記広場:日記

アバター
2011/04/06 16:58
YuRas>おぉ!一緒ですね~!

ミユs>そうんですか~
    おぉ!チャリ通ですか!私もでs((
    私なんて、毎日制服登校ですよ~w
アバター
2011/04/06 15:56
入学式・・私は今日でした
明日から自転車通学でー・・今週いっぱい制服登校でs((
ちなみに弟の小学校の始業式は午前中、私は12時20分から中学に行って来ました(
アバター
2011/04/06 15:52
今日が、入学式準備でした(´・ω・`)*ノ
アバター
2011/04/06 15:50
亞璃簑>疲れたー^q^
    準備とうか、あたしのとこ掃除しかしなかったww
    あした、入学式だからあたし早く終わるww

リンc>あしたなんだー
    結構、バラバラだよねー
    弟、あしたで小学生だw
アバター
2011/04/06 11:57
入学式かー!私んとこも明日だww
弟んとこ(小学校)は今日で、今さっき帰ってきたb

宿題お疲れっ!
あれだ、疲れてもアニメパワーで復活ww
アバター
2011/04/06 11:26
明日入学式…orz

面倒だよねー、


あ、今日大振りじゃないんだ((今頃w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.