Nicotto Town



育て方


少しづつ育て方が分かってきました^^
芸を覚えると、嬉しい気持ちになりますね~

リアルで飼いたくなりそう~(^_^)

アバター
2011/04/07 17:27
うさぎさん

そうですね~リアルでは厳しいですね^^
今度ペット公園に行きましょうね~♪
私、「なでなで」覚えましたから^^

アバター
2011/04/07 00:27
こんばんは^^

私もリアでは飼えないので、ニコタで犬を飼っています^^
毎日犬のみかんに癒されています♪

今度ペット公園でお会いしたいですね^^
アバター
2011/04/06 23:23
マミマミさん

そうね~^^;
リアルでは難しいわw
アバター
2011/04/06 21:34
ニコネコ可愛いね♪
飼いたいけど… 
自分のお世話だけで手一杯(T-T)
でも やっぱりペットがいると癒されるかも^^
アバター
2011/04/06 18:58
シリウスさん

可愛いでしょう~^^
私も、ナデナデを覚えました。

アバター
2011/04/06 18:48
まだペット飼ってないのだが・・・・かわいいね~。
アバター
2011/04/06 17:54
カエルさん

可愛いです^^
ペットパーク行くのも楽しいですね~
アバター
2011/04/06 14:13
私もニコネコ飼ってますw

カワイイよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.