☆甘楽ちゃんでーーーーーーーーーーッす☆
- カテゴリ:日記
- 2011/04/06 13:28:32
題名の通りのバトンですゞ
嫌いな人(甘楽ちゃん)に話しかけられたと思ってやりましょう!!
嫌いな相手は、異性(イザヤ・甘楽)だと思ってください!
( )のところは、男の場合です!
暇な人だけでもいいのでやってみてください!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
・おはよう!
・・・・・はぃ?
・顔色悪いで?
誰のせいでしょうヵ
・大丈夫??
頭から血出てるけど、君こそ大丈夫?
・保健室行く?
自分に問いかける人はじめて見たよ
・今日の1時間目って何?
君だけ保健の授業だよ
・授業って眠くなるやんな~
目薬50滴くらいさせば?
・ねぇねぇ(なぁなぁ)明日遊べる?
でも君入院だよね?
・ねぇってばぁ~(なぁ!)
ちょぃと黙ろうk
・電話番号教えて♪(☆)
444-4444((死死死-死死死死))
・住所は?
えっと、警察って110だよね?
・兄弟おる?
110~っと。
・話変わるけどさ~?
今警察来るからねー♪
・あの。。。今日さぁ?
あ、警察来たかな?
・えーっと
お、来た来た♪
・一緒に帰れる?
君は警察と帰るんだよね?
ほら、迎えが来たよ♪
・やったぁー!(よっしゃぁ!)
うん。よかったね☆
・よく見ると君ってカッコイイ(可愛い)よね?
警察口説くとかやるね君
・何回ぐらい告られた?
あ、手錠
・何回ぐらい告った?10回ぐらい??
何回ふられた?100回くらい???
・私(俺)、今好きな人おるねん!
意味のないカミングアウトしなくていいよ
・誰かわかる?
エスパーじゃないんでww
・教えてほしい?
ちっとも。
・あのな
聞いてた?
・君やねん(お前やねん)
耳ないのか。
・恥ずかしいから帰る!
警察と?
・また一緒に帰ろね♪(帰ろな☆)
だから警察と?
途中からネタ切れ^q^
学校で警察呼ぶ学生なんてまずいないbb
誰か暇な子やろうZE☆





























俺も食べればよかったー
アンキパンww
ってヵ落ちっすb明日早く起きて勉強勉強♥((
でたらめやめないとねw
警察は爆発だぁ~~!
さくらのみつ4こもでたでー\(^q^)/
じゃ退室しました
警察でてきたw 警察サイコー!!
デュラララ愛してるっ!!(うざやさんが来ましたぁー
Rっすよwww
いっちゃおうかしらwww
ああああ親分馬路で親分!あ、でも兄様もかわぇぇんよねー、、、あ、弟くんも、、、あ、でもラッキードッグ1の絵結構好きなんよwww(BLゲームだけど)
んまぁ、うざやだからね✿
んじゃぁ、暇があったら、おぃちゃん(赤林)でやってみようかな←
超ウザいwww
口調が移りそうwww