Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆甘楽ちゃんでーーーーーーーーーーッす☆


題名の通りのバトンですゞ

嫌いな人(甘楽ちゃん)に話しかけられたと思ってやりましょう!!

嫌いな相手は、異性(イザヤ・甘楽)だと思ってください!

(  )のところは、男の場合です!

暇な人だけでもいいのでやってみてください!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 


・おはよう!
・・・・・はぃ?

・顔色悪いで?
誰のせいでしょうヵ

・大丈夫??
頭から血出てるけど、君こそ大丈夫?

・保健室行く?
自分に問いかける人はじめて見たよ

・今日の1時間目って何?
君だけ保健の授業だよ

・授業って眠くなるやんな~
目薬50滴くらいさせば?

・ねぇねぇ(なぁなぁ)明日遊べる?
でも君入院だよね?

・ねぇってばぁ~(なぁ!)
ちょぃと黙ろうk

・電話番号教えて♪(☆)
444-4444((死死死-死死死死))

・住所は?
えっと、警察って110だよね?

・兄弟おる?
110~っと。

・話変わるけどさ~?
今警察来るからねー♪

・あの。。。今日さぁ?
あ、警察来たかな?

・えーっと
お、来た来た♪

・一緒に帰れる?
君は警察と帰るんだよね?
ほら、迎えが来たよ♪

・やったぁー!(よっしゃぁ!)
うん。よかったね☆

・よく見ると君ってカッコイイ(可愛い)よね?
警察口説くとかやるね君

・何回ぐらい告られた?
あ、手錠

・何回ぐらい告った?10回ぐらい??
何回ふられた?100回くらい???

・私(俺)、今好きな人おるねん!
意味のないカミングアウトしなくていいよ

・誰かわかる?
エスパーじゃないんでww

・教えてほしい?
ちっとも。

・あのな
聞いてた?

・君やねん(お前やねん)
耳ないのか。

・恥ずかしいから帰る!
警察と?

・また一緒に帰ろね♪(帰ろな☆)
だから警察と?


途中からネタ切れ^q^

学校で警察呼ぶ学生なんてまずいないbb
誰か暇な子やろうZE☆

#日記広場:日記

アバター
2011/04/11 22:54
マヂ?w
俺も食べればよかったー
アンキパンww

ってヵ落ちっすb明日早く起きて勉強勉強♥((
でたらめやめないとねw
アバター
2011/04/06 17:44
・・・アホかぁ! 何もしてないのにひどいよw

警察は爆発だぁ~~!
アバター
2011/04/06 17:41
ねぇねぇ~
さくらのみつ4こもでたでー\(^q^)/
アバター
2011/04/06 16:40
エスパーじゃなくて。テレパス

じゃ退室しました
アバター
2011/04/06 14:22
ww
警察でてきたw 警察サイコー!!
アバター
2011/04/06 14:11
いいねぇ✿デュラララ好きにはもってこい(ぇ
アバター
2011/04/06 14:10
たーしかね(`・ω・´)b
アバター
2011/04/06 14:03
いいねxwwデュラララバトン✿
デュラララ愛してるっ!!(うざやさんが来ましたぁー
アバター
2011/04/06 14:02
あ、でもねサイトやべぇーよwww
Rっすよwww
アバター
2011/04/06 13:59
ぅはぅは✿
いっちゃおうかしらwww
アバター
2011/04/06 13:58
馬路で親分の「だまれTシャツ」がほしいんよー///
ああああ親分馬路で親分!あ、でも兄様もかわぇぇんよねー、、、あ、弟くんも、、、あ、でもラッキードッグ1の絵結構好きなんよwww(BLゲームだけど)
アバター
2011/04/06 13:52
甘楽ちゃん確かにうざい^^
んまぁ、うざやだからね✿

んじゃぁ、暇があったら、おぃちゃん(赤林)でやってみようかな←
アバター
2011/04/06 13:52
そうなんですよーw
超ウザいwww
アバター
2011/04/06 13:52
んー親分はなー「ロマーノ!ロマーノ!親分と一緒に遊ばへんか?親分今ごっつ暇なんやぁ~」系かな(´・ω・`)?
アバター
2011/04/06 13:43
やるね♪
アバター
2011/04/06 13:38
なんか途中親分がおったでぇ!ハスハス(
アバター
2011/04/06 13:35
最近友達が甘楽ちゃんの真似してて
口調が移りそうwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.