Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


久々に中吉当たりました。

ニコットおみくじ(2011-04-06の運勢)

おみくじ

優しさを忘れないでいたいです。^^

アバター
2011/04/07 01:22
すみません。(><)
アバター
2011/04/06 21:09
わかりました…調子が良くないのですね
大丈夫ですか?…心配です…
アバター
2011/04/06 21:03
ごめんなさい。少し休みます。
アバター
2011/04/06 20:48
宜しかったら今時間がありますが…どうでしょうか?
アバター
2011/04/06 19:45
そうですね 優しさってとっても大事ですよね^^

友申ありがとうございます!宜しくお願いします ☆~(-_^)
アバター
2011/04/06 16:26
???釣ったんですか?
アバター
2011/04/06 16:23
テンコちゃんかわいい❤ww
アバター
2011/04/06 15:26
それ俺も引いたよ(●^∀^●)σ
アバター
2011/04/06 15:25
もう行っちゃったww
中吉だったぉヾ(∀≦`笑)〃
「今年こそ知らない世界へびゅんびゅんと」でした。
アバター
2011/04/06 15:21
ー>桃姫さん そうですね^^
ー>あきころ どうせなら一緒に行こう(●^∀^●)σ
アバター
2011/04/06 14:46
ぉし!
僕も今からおみくじ引きに行くぞ!
アバター
2011/04/06 14:17
ステキボタン・・・

いいですねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.