Nicotto Town



おかわり♪

金曜日に出かけるために
月曜日から着々と用事をこなしてます(笑)

今日は福祉施設内にある
水曜日にしか開かない喫茶室に。

月に一回、いくかどうかなのに
常連扱いです(゜∇^*)テヘ

コーヒー1杯200円(ケーキ付

紅茶の葉っぱやジャスミン茶のティーパックも
売っているので、そういう物も買う。

昼近くの時間になってしまったので
カウンターにいるのはボランティアの人。

もうすっかり顔なじみで、オレンジジュースの
時は、氷もなにも要らないと言わなくても
コップにどぼどぼとジュースを入れて
出してくれます(笑)

今日は迷いましたがコーヒーにしました。

そうしたらいつもはオカワリなんか
くれないのですが、なんとサービスで
2杯目を。

どうやらたくさん作ったのに
人があまり来なかったらしい(^◇^;)

いや、遠慮しないでいただきましたとも♪
ついでにおつけ物まで出してくれるのが長野ですね

<昨夜のわたし>
営業をかけたので、アルテミスが来ました。
今夜は詩月さん登場か??

さあ今日の一冊
「「旭山動物園」革命」角川書店
いまや知らない人はいないといっても過言ではない
旭山動物園の苦闘の日々。

アバター
2011/04/07 16:23
ケーキといってもボランティアさんの作った
シフォンの小さいやつなんですけどね。
知的障害の施設でやってるんです♪
アバター
2011/04/07 16:17
ケーキ付きでコーヒーが¥200!!!ヽ(☆Д☆)ノ
都内に出店予定はないでしょうか・・・(願)
アバター
2011/04/07 09:39
見に行きたいですよねー、旭山動物園♪
アバター
2011/04/07 09:20
旭山動物園w
凄いですよね。
危機からの脱出wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.