Nicotto Town



満開


今日、東京のサクラが満開になったそうです
正確には基準になる九段下のサクラですが・・・
こちらも、今日の暖かさで、かなり満開っぽいです
でも、例年のように堤燈をぶらさげたりしませんが・・・

みんな、こじんまりと楽しみはじめてます
ちょっと自粛して、静かな”お花見”を

アバター
2011/04/07 09:16
murasakiさん どうもありがとうございます

サクラ前線もどんどん北上して、東北に広がっていったら
避難生活をされているみなさんが、せめて一時でも
お花見ができたらいいと思います^0^
アバター
2011/04/06 21:59
毎年・・・酒吞んで宴会はしてなかったから・

自転車で通りすがりに・・咲く桜を見て・・(*´ー`) きれいだなぁ~って思ってます

どんな時も・・美しいものは美しい

美しいものを。美しいと感じられるから・・・(*´ -`)(´- `*)幸せなんだろうな

心に余裕がないと・・ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.