Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


カメットRはRegular+いろいろ(コメ閉じ)

画像

今週はちょっと疲れ気味なので、申し訳ないのですが、コメ閉じにさせていただきます_(_^_)_

<カメット>

少し前のブログに
>ピンク色のカメットRって、カメットレギュラーなのかなあ? リターンズじゃないすよねw
ということを書きました。

どうしても気になったので、だめもとで問い合わせしてみたところ
カメットR、カメットL、カメットBは
「Regular」「Leader」「Boss」の頭文字、という回答をいただきました。
やっぱりRはレギュラーだったみたいです^^
こんな質問にもちゃんと答えてくれるんですね(´∀`)

ちなみに以前、ドリーム券に描いてあるキャラクターの名前について問い合わせしたときには
隠れキャラクターなので現在のところ名前などは公表していない、という回答でしたw

--------------------------------

<ミツバチぶんぶんイベント>

花壇のお花、今朝(4/6)見たら、咲いている花の数が増えていてびっくりでした@@
今朝変わったのかどうかは分からないのですが、
少なくとも、3/31の写真と4/2の写真(上の写真)は、まったく同じでした。

よく見ると、以前の状態ではつぼみの花も多かったけれど
今日の花は、すべて開花しているみたいです。
この花壇が最終状態か、さらに変化があるのか。

今日から集められるレアな桜のミツは、やっぱり出ませんでした(^^;

--------------------------------

<白ガチャ>

白ガチャは、いろいろ気になるものがあるので、少しずつ回しています。
いちばんの狙いはねこみみでしょうか^^
帽子と一緒に使えそうなのがいいなあ~。

日付変更直後に回すと目玉が出やすい、という都市伝説があるので
0:00に1回回してみたけれど、残念ながら出なかったです(^^;

目玉がたくさん出て運がよかったという方のところを訪問させてもらって
その別窓で回したら、目玉の頭のせひよこが出てくれました^^
たまたまかもしれませんがw

まだねこみみは出ていないので、とりあえずイースター本来のうさぎ耳で代用です~。

ねこみみ、フリマ狙いという手もあるけれど
以前、いぬみみをフリマで入手したときに、やたら苦労したんですよね(^^;
諦めがつくまでもう少し回してみようかなあ。


ちなみにイースターについては、トムとジェリーで少しだけ知りました。
トムとジェリーの家に、かごに入った卵をうさぎが届けて
その卵からアヒルが生まれ、
ぐっもーにんとぅーゆー♪と歌ってから、イースターおめでとう!と大声で言うお話です~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.