Nicotto Town



さくらのミツボトル 本日新発売!!

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。





ほんのりさくらいろ

ほんのりさくらのかおり




たぶん そうだと 思うんだけど・・・


アバター
2011/05/14 01:15
ご無沙汰しております。
桜援隊員です。
明日のサークル解散式には出席できないのですが、
解散前にお話ししておきたくて、こちらに書かせていただきます。
不快に思いましたら削除してください。

まずは、落札分の訪問&水やり、いつもありがとうございます。
お返し訪問もコメントもしないで申し訳ありません。

紅子さんが私から落札致しましたアイテム

おくれ毛おだんごアップ 茶色 ◆◆紅子さん(200P) 4/17 種購入済
ポンポン水風船~2010~ 赤 ◆◆紅子さん(300P)+(30日間訪問) 4/17 種購入済

もし、紅子さんが承諾してくださるならば桜の種購入分を訪問に変えてお譲りしたいと考えております。
もとはといえば、手放すつもりでいたアイテムですので、いつまでも手元にあっても持て余しています。
実際に桜の種も買っていただいていたわけですし。
サークル掲示板の紅子さんのトピックにコメントを書かなかったのは、他のメンバーさんの気持ちを考慮してのことで、謝罪文は私も読ませていただきました。
間違いを犯したことに対して誠実に謝罪していただいたことへの私の気持ちとして、アイテムはお譲りしたいと思うのですが、いかがでしょうか?
既に20日以上訪問していただいてますし、もし受け取っていただけるのならば先に「おくれ毛おだんごアップ 茶色」だけをお渡ししたいと考えております。

私の気持ちとして受け取っていただけるのでしたら、お手数ですが私のブログのなるべく古い投稿に交換方法の希望を書いてください。万が一、他の桜援隊メンバーさんの目に触れると、不快に感じられるかもしれないためご配慮願います。

もし、この提案を承諾できない場合は読まなかったことにして、このコメントは削除してください。
私へのお返事も不要ですので。

長々と失礼いたしました。
今更と思うかもしれませんが、紅子さんが正直に謝罪をしたこと、私は尊敬いたします。
また、桜援隊メンバーさんに出会えたことも心より嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。

アバター
2011/05/08 18:07
突然申し訳ありません。

Hマンさんには気を付けて下さいね。
親しくすると嫌がらせをされます。
私のお友達も被害を受けてしまっています。

詳しくは長くなりますが、私と親しくして下さってた男性に逆恨みして、
その男性のところから皆様の足跡を辿っているようです。

変な書き込みをして申し訳ありませんでした。
アバター
2011/04/20 22:14
こんばんわ^^
コメントありがとうございました。

また落ち着かれましたらご連絡くださいませ^^
いただいたコメントは削除させていただきました。
ご存知の方もいらっしゃるのでそのままでもよいかと思っていましたが
ご存じじゃない方もいるでしょうし、とりあえず削除しておきましたので。
またいろいろと状況が落ち着いたり管理人さんとお話合いが決まってからの対応で構いませんので。

それでは~。
アバター
2011/04/09 11:43
こんにちわ^^
落札ありがとうございます^^
お時間あるときにでもご確認お願いしまーす。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1101622&c_id=134724
アバター
2011/04/07 15:32
ほんのり ほにょり
ほんのちょっとほにょり♪
可愛いよね その 桜のやつ☆
あ あと 小生が妄想族だっていうことを隠して(?)ゴメソ;
さすがに 引いた?
アバター
2011/04/07 11:25
さくらのみつ・・・いったいどんな味がするのか・・・
きっと紅子☆さんの想像通りとても素敵な物なんでしょうね♪

PS.
いえいえそんなに褒めて頂けるほどではございませんよ^^*

小さい頃からピアノの方を習っておりまして、ピアノの先生が礼儀に厳しい方でしたので多分先生のおかげだと思います。
ピアノを習わせてくれた親には感謝しております♪
アバター
2011/04/07 10:46
ブログ記事と関係ないコメント申し訳ございません。

成立ありがとうございます^^*
パラソルの方は大切に使わせていただきます。

此方こそ気持ちのよい交換をして頂きありがとうございました。

了解いたしました^^*
またトラのきぐるみ等ダブりで入荷した場合はお知らせに参りますね。

本当にありがとうございましたm(_)m
アバター
2011/04/07 10:15
ブログ記事と関係ないコメント申し訳ございません。

おはようございます^^*

お約束アイテムの方をご応募させて頂きましたのでお知らせに参りました。
応募時刻⇒04/07 10:10

応募時刻をご確認後成立の方お願い致します。
アバター
2011/04/07 09:09
どんな味なんだろうねー^^興味津々w

昔,ジェラートのアイスクリーム屋さんで
桜の味のがあって、ハマったなぁ♡
ほんのりピンク色で、桜葉がミントのように細かく入っていた。ウマカッタw
アバター
2011/04/06 21:24
うわーん、うらやましい!
今日は出なかったから、明日に期待しますっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.