花より団子的なwwww
- カテゴリ:日記
- 2011/04/06 20:15:56
今日は家族で伊丹のイオンモールに行って来ました!!
服とか雑貨とかCAFEとかいろいろ回ったんですが、一番テンションが上がった場所が
本屋と楽器店だったんです(笑)
これは女として大丈夫なのか.......!?
今日は家族で伊丹のイオンモールに行って来ました!!
服とか雑貨とかCAFEとかいろいろ回ったんですが、一番テンションが上がった場所が
本屋と楽器店だったんです(笑)
これは女として大丈夫なのか.......!?
伊丹のイオンって大きいですよね!!ww
人間だもの←((え.
stp