Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



花より団子的なwwww


今日は家族で伊丹のイオンモールに行って来ました!!

服とか雑貨とかCAFEとかいろいろ回ったんですが、一番テンションが上がった場所が

本屋と楽器店だったんです(笑)

これは女として大丈夫なのか.......!?

#日記広場:日記

アバター
2011/04/07 00:40
大丈夫......なはずですよw((((

伊丹のイオンって大きいですよね!!ww
アバター
2011/04/06 20:26
大丈夫ですよ^0^私もですw
アバター
2011/04/06 20:18
いいんじゃないかな

人間だもの←((え.

stp



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.