Nicotto Town


てきとうな日々


「春からやってみたい新しいこと」


かなり考えたんだけど、ないな…。
新しいことに当てはまるものが思い浮かびません(汗)
やったことがないことは数え切れないほどあるのだけど。
もっと好奇心旺盛になってみたいものです~。

なんか、4月に入ってからは、いつもだったら早く感じる日々が、長くて長くて仕方がないです(笑)
ナゼだ??

明日は健康診断の再検査に行くつもりだったのだけど、やめてお掃除します!
そして、姪っ子の入園式なので、お見送りするの(笑)
帰ってきたら、入園パーティらしい。
ケーキ担当になってしまった。
なので、お見送り、掃除、お買い物、宴会。
なかなか忙しいな。

合間を見つけて、釣りしなくっちゃ。
桜吹雪のニシキゴイはもちろん、サクラマスも釣れていない。
釣れなかったら、しょぼくれてしまう。

アバター
2011/04/09 11:00
>ミンたん
そういってもらえると助かります(笑)
タイミングって大事よね☆
ということで、自分のペースで楽しみます♪
アバター
2011/04/09 08:28
ビバ!!その日暮し( ´థ౪థ)b
そのときそのとき、思いついたことを楽しむのも一興^^
ゆったり、まったり行こうね~o(・`ω´-+) ---☆Wink
アバター
2011/04/08 11:26
>ともさん
つり、間に合いますよ!とかいいながら、サクラマスの方はもう諦めモードな私(汗)
でも、桜吹雪のニシゴイは欲しいなぁ…。
妖精シリーズは、私も一瞬悩んだのですが、紫ならいけるかなと思って…(笑)
コーデを見て購買意欲が湧くこと、私もよくあります~。
ともさんのコーデも見てみたいです☆なんて、そそのかしてみたりして(笑)
こちらこそいつもありがとうございます♪
姪っ子は今日もはりきって幼稚園に行ってきたようです。ありがとうございます~!
アバター
2011/04/08 10:18
あー 釣り!しなきゃ・・。まだ間に合うかな。^^;

今回の妖精のシリーズ どう着ればいいのかと思ってましたけど
メイさんのコーデをみて んーやっぱり買おうかなぁって(笑)
いつも 楽しませていただいております ありがとうございます。


姪っ子さんの ご入園 おめでとうございます。どうぞ お健やかに❤
アバター
2011/04/07 00:35
>神無月さん
そう考えると楽しい気分になれるかも♪
しかし、甥っ子(は、まだいないですが)や姪っ子ってホント構いたくなっちゃいます。
抱きついてこられるともう、めろめろです(笑)
羽、可愛いですよね☆
私もお気に入りです~。

>ツカサさん
ありがとー☆本人は、あまり意識してない様子でした。
明日、大丈夫なのかな。心配(笑)
そして、私、ヘンな書き方しちゃったな。
ケーキ担当ってのは、買いに行く係だったりして。
もう何年もの間、作ってないから自信ないです~(汗)
ツカサさんちの姪っ子ちゃんは、まだ春休み中なんだ~。
やんちゃなんだねぇ(笑)でも、そういうところがまた可愛かったりして☆

>kakoさん
ほんと、あの可愛さは凶悪デス(笑)
もう逆らえない~!
甥っ子さんは恥ずかしがりなのかなぁ☆
だとしたら、余計につっつきたくなっちゃう(笑)

釣り、めっきりなんですか~。
私はつい、レアが欲しくなってしまうんですよねぇ…(笑)
アバター
2011/04/06 23:22
姪ちゃん入園式なのですね^^
あの可愛さはなんなんでしょうね(*^o^*)
私も姪にいつもベタベタしています。
甥は嫌がってさせてくれないので^^;

釣り最近めっきりしてないです~
アバター
2011/04/06 22:13
姪っ子ちゃん、明日入園式なんだね。おめでとう!
きっとメイさんの焼くケーキ楽しみにしてるだろうから
美味しいの焼いてあげてください^^
忙しい一日だと思うけど、頑張ってね。
うちの姪は、まだ春休み中。
次は年長だから、もう少し大人しくなって欲しいと姉が言ってたよ(笑)
アバター
2011/04/06 22:10
桜の季節が長く感じられていいかもですね(^^♪
私も4歳の甥っこはついかまいたくなります~
やっぱりピンクの羽もかわいいですね♡
今月は羽が手に入ってうれしいです~(o^-^o)
アバター
2011/04/06 21:21
>ハニマリさん
やっぱり長く感じます??私だけじゃなかったー!(笑)

ホント不思議と、姪っ子のためなら苦になりません~。
むしろ、うきうき??(笑)
アバター
2011/04/06 20:53
春は時間が長く感じます^^;

お忙しいですなぁ(・・
でも、姪っ子のためなら苦にならないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.