Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



食べ過ぎて


だめだこりゃ。。。

食べ過ぎて

脳みそまで日曜に

なってしもーた(爆

#日記広場:日記

アバター
2009/04/13 19:27
天地
車で出掛けたから飲まなかったよーw

カズタン
三時過ぎにお好み焼きみたいなやつ食べて
アイス食べて
ソフトクリーム食べて
お菓子食べて
寿司食べた

さだ
2分筋トレやったよ!(エッヘン

はちみつ
何で知ってんのさ(・。・?

AND1
じゅんじゅんは飲まなくても酔ってるみたいなのよw

綾子さん
腹も大根足も綾子さんにプレゼントするから大丈夫☆

つゆくささん
お脳は最近休みっぱなし?
かもしれません><。

林檎先輩
1番大量に食べたのはお寿司かも^^;



アバター
2009/04/13 18:42
何を食べ過ぎたの?
アバター
2009/04/13 05:46
お脳も、たまには休ませてあげたいですもの♪
アバター
2009/04/12 23:33
そして、腹がメタボ危険に晒されて・・・
足が大根に・・・
アバター
2009/04/12 23:06
酔ってないかじゅんじゅん
アバター
2009/04/12 22:59
毎日、日曜日じゃなかったんだ!びっくり。。。
アバター
2009/04/12 22:19
そして、ダイエットに励むのであった・・・。

めでたしめでたしっと。
アバター
2009/04/12 22:17
食べすぎ・・・何食べすぎたの?
アバター
2009/04/12 22:14

飲みすぎじゃないのね(笑)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.