Nicotto Town



 ねこ 来てる ガチャに、、

あのね。貧困なので。つらい。(苦笑)

アバター
2011/06/10 01:30
ありがたいす(((o(*゚▽゚*)o)))さんきゅです

なんでもいるです〜 欲しいです〜 欲張りです\(//∇//)\

今日はスマホなので着せ替えできませぬのが残念*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとですにゃ\(^o^)/
アバター
2011/06/07 13:43
まず、ネコパーツ関係一式、送りました♪^^

黒ねこイースターのお洋服セット
ブレザー・パンツ・マント・革靴 後ほど送りますw

これに合う、バラの怪盗の スカート・ブーツ・ハット と
怪盗団のバラ も送りたいのですがww (私が好きなので^^;)

趣味じゃないから要らない!ってことはないよね…?
以前に、バラの怪盗ジャケット、着てたのを見た気がするんだけど…

あと、ハードロッククールガールは不人気らしいけど^^;要る?
アバター
2011/06/07 01:21
ねこ山記

さんきゅですぅぅ!!
イースターエッグだけ持ってるみたいです。(セルティさんがお小遣いでやったのね)
ネコ関係もらえるとシアワセです、、、が、いいのか?

12段黒はリズミカルノートだけです(これもセルティさんですね)

もう、甘えまくりコメでお恥ずかしい、、、
アバター
2011/06/06 13:10
白ガチャ12弾、黒ねこみみ含めて一式プレゼントできるようになったよ^^
まだ出てなくてほしいもの、言ってね^^

…黒12弾はあまり回してないので
おまけでもらったハードロッククールガールしかないんですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.