Nicotto Town



新学期☆

今年は4組になりました!
これで3年間のクラスのゴロが634(むさし)に、ってどうでもいいですねwww

メンバーは微妙ですね、あんまりオタいない・・・。

担任の先生がなんと部活の先生でした・・・!
なんか緊張しますね~。
よく知っているだけに。

アバター
2011/04/10 16:32
お久bb
顧問の先生...羨ましぃヶど大変そぅだねw
アバター
2011/04/07 21:58
おぉ!!私も4組なんだbb
うちのクラスはややオタが結構いるww
ってか、、、担任が部活の先生なのか;;

アバター
2011/04/07 20:59
ウチも4組だったょ♪

Σ(●゚д゚●)オタいないん?!
・・・たぶんウチのクラスもあんまいないけど・・
キツそ・・
アバター
2011/04/07 14:32
むさしとかww

私のクラスもオタいなかった!!
最悪ですおwww
アバター
2011/04/07 13:49
むさしww

なぬ!オタがいないとは重大な問題ではないですか!

担任の先生が部活の先生って、結構気まずいですね〜・・・
進級おめでとうございます♪
アバター
2011/04/07 07:33
なんか気まずくなりません??
先生が部活の顧問の先生ってww
始業式早いですね~
私のところは明日です^^

 すてぷどぞ☆
アバター
2011/04/06 23:45
担任が顧問は嫌ですねw
緊張しますねw

うちはクラス発表は明後日ですw(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.