Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


なーにが嫌いって


たぶんこの世でいちばん嫌いなのは、
医者!!

入院経験は三度ありますが、
基本的に身体が丈夫にできてるので、
医者に行かなくてもけっこう平気で生きてきたのですね。

だけどだけど、
ここだけは行かざるを得ない。

歯医者です。

虫歯に詰めたものが取れてしまって、
奥歯にちっちゃなアナが開いてる。
これからしばらくは歯医者通いです。

アバター
2011/04/07 14:43
歯のお掃除をしてもらっていたら、
ちょっとしみましたけど、
そんなに痛くはなかったですよ。
アバター
2011/04/07 13:06
痛くない機械を使っている歯医者もあるよ!
アバター
2011/04/07 11:03
歯医者はヤダね~
ウィーン、ウィーン
ガリガリ


詰め物をした後、しばらくは食べた物の味が変わっちゃうのが辛いっすぅ (><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.