Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(109)しまった!


「なんか・・・・・・ 
 疲れがとれないぼの・・・・・」
「bono、どこか悪いのか?」
「特に問題は無いと思うけど・・・・」

「あれ? bono
 メンテの日も働いてたみたいだね」
「あっ! 代休をとらないと!
 今から休んでいいかな?」
「良いよ!
 リラックマしてね♡」
「は~~い」

Z~~~

アバター
2011/04/08 20:33
『リラックマ』ですかww

ゆっくり休んで下さい^^
アバター
2011/04/08 01:49
おやすみ~(*´∀`)ノシ
アバター
2011/04/07 23:50
ぼのちゃん、ゆっくりできたかな?
おやすみなさい♥
アバター
2011/04/07 22:56
お疲れ様です。おやすみなさい。
アバター
2011/04/07 21:34
ゆっくり休んでください♡゛
アバター
2011/04/07 21:22
おやすみなさい
アバター
2011/04/07 20:56
今夜は早寝をしようかな・・・・
わっ!
TVのチュエックをしてなかったぼの!
アバター
2011/04/07 20:55
bonoさん…タウンで遊んじゃだめだったんじゃΣ(゜ロ゜;)!!
私も今日はちょっと疲れたので、今から早寝してきます❤かなり早いけど
ちゃんとお休みしてから、よかったらまた来てくださいね~ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/04/07 19:55
背景のハチの巣から
ローヤルゼリーも沢山収穫できそうですから
栄養もたくさん取って下さいね^^
アバター
2011/04/07 16:45
休みは必要よね(*^o^*)リラックマ❤
アバター
2011/04/07 16:32
うんうん。私も西日本で骨休めしてきたです。
このままでは自分が参ってしまう、って気づいたときには
効率よく休まる方法を選ぶのが大事です。

テレビでもだんだん、普通のCMが戻って来て、
被災地の方から、もういちど立ち上がろうとする底力や笑顔が出始めた
のを見せていただいて、ホッとしましたですよ。
アバター
2011/04/07 16:11
無理しないでくださいね(^_^)
体が資本です~(^・^)
アバター
2011/04/07 15:59
疲れは取れましたでしょうか?
ゆっくりされて下さいね^^
あ、でも蜂蜜集めはお忘れ無くです☆
アバター
2011/04/07 15:59
たまには
ゆーっくり
ゆるりと
しよね^^
アバター
2011/04/07 15:14
安眠中お疲れ様^^
チャーハン!いいねぇ!
自家製のチャーハン美味しいよヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
ゆっくり休んでね♥
アバター
2011/04/07 15:02
ゆっくりリラックマしてね。。♡
アバター
2011/04/07 13:39
今日はお昼ご飯今からです^^
焼きそば食べたいなぁ・・・・
どぷしようかな・・・麺類大好き!
アバター
2011/04/07 12:31
ゆっくりリラックマしてね。
そうそう、花王めぐリズムの蒸気でホッとアイマスクっていうのが、いいよ。
目がほんわか温まって、すぐ眠れちゃうの。
アバター
2011/04/07 12:20
お疲れさん ♫
アバター
2011/04/07 11:10
リラックマ^^してくださいねw
クマキャラって、癒し系が多いですよね~bonoさんも含めて(^v^)
皆を癒してる分の疲れがたまってしまったんですね^^;
アバター
2011/04/07 10:21
おつかれ~^^
おやすみ~^^
メンテの時も働いてたんだぁ~
ぼのちゃん偉いね~^^
おつかれステポ&水遣りです♪
アバター
2011/04/07 10:10
お疲れさまです!
ミツ集めしてから リラックマでおやすみっ☆
アバター
2011/04/07 10:10
ちょっと頑張っちゃったかな~

ゆっくりしてね^^
アバター
2011/04/07 09:50
おやすみなさい~。訪問もまめに来て頂いてありがとうございます。ゆっくりお休みください^^
アバター
2011/04/07 09:47
たくさん寝ると疲れがとれます(@^▽^@)
アバター
2011/04/07 09:45
ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

うんうん、ぼのちゃんはちょっと働きすぎだよ^^
今日はゆっくり休んでね♥
昨日はキュウリいっぱい食べたぼの!
アバター
2011/04/07 09:39
リラックマ!
bonoちゃんのよきライバルですねv
ゆっくり休んでまた元気なbonoちゃんでいてくださいv
アバター
2011/04/07 08:23
たまには、ゆっくり休んで、充電してね♪
元気なBonoさんに、私たちも元気を貰っているんですから・・・(●^o^●)
アバター
2011/04/07 08:21
おやすみぃ~^^
アバター
2011/04/07 08:09
寝るのが一番ダーイ
アバター
2011/04/07 07:36
そうだぼの~!年中無休はちかれるぼのの~~~~~~っ!

ゆっくりbonoメンテしてくらしゃぃぼのっ♥ZZzz(,,uΘup[枕]

Σ(*'Θ'*)アッ♪ σ(*・Θ・じゅ)あたし♪が寝ちゃったぼの・・・・Z~っ♪
アバター
2011/04/07 07:32
休む時にちゃんと休まないと
疲れがたまって変な病気になっちゃったら大変><
のんびりする日を作らないとだめですよね^^
リラックマしてください(♡´∀`♡)
アバター
2011/04/07 06:11
ゆっくりリラックマしてね^^
たまには、ゆっくり休まないと、風邪を引いたり病気になってしまうからね^^
アバター
2011/04/07 05:40
おやすみぃ
無理のないペースでニコ楽しもうねっ♪<自分に言ってる(´∀`*)) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.