Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


白ガチャ12弾再チャレンジ♥(`・ω・ ´)ゞ


森の妖精の為に残してあったPコイン・・・
昨日 orz の心境だったので(1個前の日記参照w)
朝から、うりゃー!と白ガチャを回し続けてしまいましたwww

一回目に、持っていなかったマントが出たもんだから、調子に乗って打ち止めまでw

で。
↑こんな感じになりました((*'艸`))+:。


ダブリは、
✦イースターデコレーション(背景)
✦ひよこパレードフレーム(背景)
✦イースターエッグ(ピンク)
✦ねこひげ
の以上4点・・・
この前が3回、今回が10回回しての結果・・・

ぇぇ、目玉は出ていません・・・
欲しかったキャリーバックも・・・



!!!
交換の旅に行ってきます(((((((っ・ω・)っw



一応・・・ココにも書いておきます♥

【出】
✦イースターデコレーション
✦ひよこパレードフレーム

✦イースターエッグ(ピンク)
✦ねこひげ
✦黒ネコのイースターマント
✦黒ネコのイースターブレザー
✦黒ネコのイースターパンツ


・・・って。
マント出かよ!>自分www

で。
ちなみに、私の【求】は・・・

♫頭のせひよこ
♫ねこのずっく
♫エッグを運ぶキャリーバッグ


です♫(o→∀←o)

うまく条件の合う方いてるかな~ドキドキわくわく♥


えっと。
今から交換の旅に出ますので・・・
もし、ココに交換希望のコメントがあったら・・・
お話出きる方優先で交渉していきま~す
宜しくお願いします!!


【4/9(土)追記】
出せるガチャがなくなりました~
交換して下さった皆様に感謝します♥

唇に唄を♪
心に太陽を☀
頭にひよこを!!←ガチャ中毒者の戯言www
・・・いつの日か・・・♥((*'艸`))+:。

アバター
2011/04/09 14:29
>ゆん♪(◕ω◕ちゃん♥
リアでも言われたい!その言葉www
ありがと♥
アバター
2011/04/07 20:11
ぁ~ゃんっ♪さん可愛いっ♡♡
アバター
2011/04/07 08:20
>菜月さん(´∀`*
こちらこそ、ありがとうございました♥めっちゃ嬉しいです!!
友申は、交換記念にそのままにさせて頂きます♪
アバター
2011/04/07 08:17
ブレザー受け取りました。
嬉しいです❤
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました(≧▽≦)

また機会がありましたら、よろしくお願いします <(_ _)>
友申については、お任せします。
アバター
2011/04/07 08:14
今送りました。
確認お願いします=*^-^*=
アバター
2011/04/07 08:09
プレ交換・こちらから先送りでいいです。
友申送らせていただきますね^^
アバター
2011/04/07 08:06
コメントありがとうございました。
【マント】ではなく【ブレザー】をお願いしたいのですが…。
無理でしょうか?
アバター
2011/04/07 07:58
はじめまして。
ブログ広場からお邪魔します。

求)黒猫イースターのブレザー
出)ねこのずっく

で交換お願いできませんか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2011/04/07 07:58
>KiKi✿さん(´∀`*
朝から、とっても気持ちの良い交換をありがとうございました♥
めっちゃ嬉しいです!!
アバター
2011/04/07 07:48
確かに届きました!!
こちらからも送らせていただきましたので、
ご確認よろしくお願いします♪
アバター
2011/04/07 07:43
友達申請を許可させていただきました^^
交換後の友申については、ぁ~ゃんっ♪さんのお好きなようになさってくださいね^^
アバター
2011/04/07 07:41
おはようございます^^
コメントに書き込みありがとうございました!
キャリーバッグとマントの交換に応じて下さり、とても嬉しいです。
それでは、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.