Nicotto Town



「お花見の思い出」


今週のアイテムゲット用お題

10年ほど前に住んでいた
マンションの近所に
自衛隊の病院と付属施設が
結構広い敷地でありました

そこは普段、入れないのですが
お花見の期間だけ、一般開放されて
大勢の人で賑います

自衛官の方々の出店もあって
大変に盛り上がるのですが
桜並木の向こうに見える
展示された自衛隊の車両や航空機は
なかなかに
考えさせられる光景でした

アバター
2011/04/11 09:33
あきさん ありがとうございます

基地って、難しいですが
災害時には、頼りになりますし
ありがたいんですよね・・・・・・

まぁ、サクラを楽しむのは、どこでも嬉しいものです^0^
アバター
2011/04/09 22:50
 ああ、花見の時期だけ、あちこち開きますよね~
 滅多に見られない場所だと、嬉しい反面、
 広い敷地とか……色々考えますよね。
アバター
2011/04/08 09:19
寧々こさん いつもありがとうございます

毎年この時期、夜はまだまだ寒いですもんね☆
でもやはり、夜桜の下でお酒を飲みたくなるのは、
人情ってもんですよね~^0^
アバター
2011/04/07 20:58
そうそう、自衛隊の敷地桜公開するよね~

私の花見の思い出は、会社の人たちと夜花見したことかな~
寒くて寒くて・・・でもどうせだから外でと言い張った私のせいで、やっぱり外で寒くて。o(^-^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.